宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

応援団長、やりたかったなぁ。

カテゴリ

もうちょっとで運動会。
俺は、応援団に入った。
理由は、応援団長をやりたかったから。

やから、立候補した。
でも、もーひとりやりたい子がいた。

一人に絞るために、意気込みと、掛け声をやった。
それで、立候補していない人達が、手をあげて、票の数で決まる。

もうひとりの子のほうが、俺よりずっとすごかった。
票はもうひとりの子にいっぱい入った。
そりゃそーだよな、と思いながら涙をこらえた。


先生は、「ないすちゃれんじ」って言ってた。
もうひとりの子は、にこにこしてた。

俺が応援団長になったら、あんなににこにこできるのかな。
みんなを先頭で引っ張れたのかな。
あーあ、やりたかったなぁ。
他の組では、
俺の恋人と幼馴染が副団長だし。
なんか、つらい。
こんなことで苦しむなんて、バカみたい。
あはは。


…。




誰か俺を褒めてくれへん?

173299通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです

お返事が届いています
名前のない小瓶

槐さん頑張ったんだね!
まずは拍手???

格上の人がいると自分は目的を達成できない……よくわかるよ。
僕もそうだったからね。

けどね、ここから先が大切なんだよ。

肩書だけで全くやるべきことをやらない奴らはごまんといる。

団長の子なんかよりもその横で頑張っている君を見た、君を大事に思ってくれている人は、きっと君が誰よりも必死なことに気づいてくれるはず。
一番キラキラしている君を、きっと見ていてくれてるはずだから。

どうか肩書だけにこだわらないでほしい。
大切なのは決まったあとにどうするかだよ。
槐さんは絶対に輝いてる。
俺が保証します

麻未

立候補しただけでもすっごい偉いと思う!!
自分のこと、責めなくていいんだよ!

ルテア

すごいなぁ。
僕そもそもやろうと思わないもん。

名前のない小瓶

立候補しただけでも
えらいです!
そう言う場所で
手を挙げるのって
勇気いるんですよ。

よく頑張りましたね!
えらいです!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

名前のない小瓶

応援団長に立候補したん⁈
すごいな!
僕だったらそんな勇気出ないよ…

槐はすごいよ!
えらいよ。
自信持って。

名前のない小瓶

えらいです!立候補しただけですごいし『もうひとりの子のほうが、俺よりずっとすごかった。』相手のことをすごいって言える人少ないですよ!槐さんよく頑張ったと思います!

mzk

偉い偉い。
よぉ頑張った。
なれへんかったか。
辛いなぁ。

俺も似たようなことあったわ。
俺吹部でさ。
とある楽器やりたかってんけど、被っちゃって。
俺は投票とかが怖かったから移ったんや。
それに比べれば槐は凄いよ。

辛いな、苦しいな。
よぉ生きとんな。
偉い偉い。
お疲れさん。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。