正直自分に対して怒りを感じるというより、周囲に対して怒りを感じる。そういう自分の性格悪くて嫌になる。
昔は自分に対してムカつきすぎて死にたくなってたのに、そういうのに疲れたり、自分がとんでもない扱いをされていたことに気づいて、周囲や社会に怒りを感じるようになったりした。親をに強い殺意を覚えるときもあった。
就活のエントリーシート見てると、人生で怒りを感じた部分でみんな自分に対して感じた怒りについて書いてて、みんなこんな高尚なのかなぁと思ってしまう
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです