恐怖症とまではいかなくても、近くにいると気持ち悪くなる。特に身長が高い人とか筋肉質な人が苦手。
男の人と関わる事が多くないからそこまで気にしてなかったけど、コロナの規制が緩和されて大学の授業によってはソーシャルディスタンスを取らなくてもよくなったせいで、ある授業でランダムで班を作られて隣の席が男の人になっちゃった。しかも班の人が全員男の人。真隣にいるせいで授業中ずっと気持ち悪い。それからその授業にずっと出れてない。必修じゃないから履修中止の届出を出したけど、審査が通るまで1ヶ月くらいかかるからそれまでずっと出れない。担当の先生も男の人で体も大きいから対面で喋るのがかなりキツい。欠席連絡はしなくてもいい先生だけど、履修を止めるなら直接言いに来てって言われたから胃が痛い。言わなきゃいけないのは分かってるけどどうしても気持ち悪くなっちゃう。どうしよう。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
その状態を、男性が怖い事を学生課などに相談してみたらどうでしょうか?
なにか対処をしてくれるかもしれません。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです