死にたすぎる。
息止めた時、死ねるとおもって嬉しかった。でも怖くなって止めちゃった。
死にたいのかも行きたいのかもわからなくなってきた。
存在したくない。
相談したい。気づいてもらいたい。でも誰にも言いたくない。
どうしよう
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
名前のない小瓶
相談していいですよ。
相談したくなかったのなら、しなくてもいいですよ。
大丈夫です。
あなたが思いとどまってくれてよかったです。
ゆっくり生きていきませんか?
無理しないで、ゆっくりと。
自分を大切にしてほしいです。
こんな他人の言うことは無視してくれてもかまいません。
それでも、頑張っているあなたを尊敬します。
無理しないでね。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです