わがまま言って叶えてもらって反省してでもわがままをいう
ほんと終わってるなって自分は思う
※ものが欲しいというわがままではなく、ここに一緒に行きたいというわがまま
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
わがままもケースバイケース、いいこととして作用する場面もあるから一概にわがままいう自分はダメだとは思わない私ですが。
子供がわがままを言っている時、初めての子には余裕なかったけれど、下の兄弟になるほど可愛いと余裕で聞いてしまっている自分がいます。
たくさん書いてしまいましたが、わがまま
そんなに落ち込む事ないかもしれませんよ、とのメッセージでした。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです