いらいらする。
もうやだ。
うるさい。
だまって。
もうなにもいわなくていいから。
もうなにもいらない。
うざいうざい。
なんでおっきいこえだすの。
なんでそんなにうるさいの。
やさしいばしょはないのかな。
もうやだ。
うざい。
なににきたいしてるの。
もうきたいしないんじゃなかったの。
いらいらする。
じぶんにも
まわりにも。
もう。
だまってよ
なんででんわしてるん
そんなおっきいこえで
うるさいねん
だまれ
だまれ
ああああああ
もううるさい
うるさいってば
だまって
しゃべるな
もうやだ。
うるさい
どっかいってよ
どっかいって
ほんとに
このままはなしつづけているなら
うるさいうるさうるさい
だまれだまれだまれだまれだまれだまれ
もう、、、、、、、
ほんとにだまって、、、、、、、、、、、
いやだぁ
もういやなの。
しんどい
つかれた
もういいいから
ほんとに
うわぁ
自分ってめっっっちゃきもい
こんなきもいのがちでいらん。
いきてるいみもないんじゃない。
ほんまに。
ふだんのせいかつかんがえたらさ
めっちゃきもいねんな自分。
そりゃ嫌われるわ。w
しにたいな
きえたいな
ああああ。
ひさしぶりに
おもった。。。
もういやや。
これみてきずついたひとおったらごめんな。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
元[朝]です
奏良、今まで良く頑張ったね。偉い!
大きな声出されてイライラするのも、自分にイライラして嫌いだと思うのも、よく分かるよ。僕もため息とか聞くの凄く嫌だし。
僕じゃその状況をどうにかすることは出来ないけど、辛かったらいつでも言ってね。そばにいるから。
ごろー
こんにちわ、奏良さん
他の誰かの小瓶の引用ですいません
・しんどくなったら泣けばいい。
辛くなったら泣けばいい。
つかれたら休んだらいい。
悪いことじゃないから。
楽しむためにはきゅうけいも必要でしょ!
またね、奏楽さん
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです