大切なひとが
大切であるほどに
苦しくなってくる。
好きで、
届いてほしくて、
できれば応えてほしくて
そう思って
お返事を書いても
私の好きは届いてなくて
身勝手な思いで。
期待しては損して
それでもどうしようもなく
大切で。
守りたい。
届いたお返事を見るのが怖くて。
大好きとか
愛してるとか
好きとか
大事とか
もう使い回しみたいだな。
言わなくていいや。
好きなんて相手に押し付けるのも
疲れたし。
宛メって疲れるものじゃないよね。
安心して使えるのが正解って
私、この前お返事で流したもん。
少しの間、
宛メを休みます。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
莉花(瑠、月、空、仁)
わかった。
ねこが元気に生きてくれていれば、それでいい。
ゆっくり休んで。
あ、これだけ。
ねこは自分にとってとても大切な人で、憧れな人です。
だから自分が生きてる間は、ずっと待ってます。
また会えますように。
またね。
るる〜
謝らないで。謝りたい気分なのかも知れないけど、謝らないで。
思い上がりなら凄くごめんだが、
貴女が望むなら、一緒にいるよ。
こうして話せるのが、凄く楽しいから。
貴女からのお返事が来る度に嬉しかったし、むしろこちらから全然返せなくてごめんね。
というかこちらこそ結構傷つけてたかもしれない。本当にごめんなさい。
本音を言えば、もっと話したい。
もっと貴女の話を聞きたいし、私も話したい。
気づけなくてごめんね。
此処にいるよ。
居なくならないよ。
だから謝らないで。
る~
ただの思い上がりなら、ホントにごめん。
でも思い上がりたい気分なんだ。
違ったらこっそり教えてね。
凄く恥ずかしいからね。
でもこう見えて、凄く好きなんだよ。
ねこ、 .
尊敬する
名前のない小瓶さん
結局私は
貴方がいないと駄目みたいです。
居て欲しかった。
いなくならないでほしかった。
......ごめんなさい。
狐のような優しい猫さん。
ごめんね。
狐猫
そっか...
じゃあ、ねこさんがそうしてくれたように。
僕も待っとく。
帰ってきてくれるまで、ずっとずっと待っとく。
だから、おやすみなさい。
ゆっくり寝て、たくさん寝て。
寝飽きたら顔出してくれたら嬉しいな...
ねこさんの想い人が誰なのかはわかんないし。聞くようなことでもないんだろうけど。
片思いは疲れるね。
僕も、ちょっとだけ恋は休憩しようかな...
おやすみ、
ななしさん
俺の本心が伝わってなくて悲しい
俺は好きじゃない人に「好き」なんて言わない
俺は本気で言ってたのに悲しくなった
気持ちがしっかり伝わってたらよかったなって思った
伝わらなくてごめんね
あてめいつでも帰ってきてね
ななしさん
うん。
俺はねこのことほんとに大切だから、
俺は俺に嘘つかないし、あてめのみんなにも嘘つかないから
それだけは覚えておいて
いつでも帰ってきてね
るる〜
貴女が元気でいてくれるのが一番だから。
心が元気になったら何時でもおいで。
50%くらいの確率で待ってるから。
またね、大切な人。
それにしても、好きになるって難しいね。相手の気持ちを考えるとどうして良いか分からなくて、奥手になってしまう。難しいね。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです