宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

耳の調子がおかしい。左耳の詰まり感と耳鳴り。いよいよ、身体も精神も耐えられなくなってきたか。

カテゴリ

僕の現在位置です

起床して、昼の薬を飲んでしばらく冷蔵庫の近くに居たんだけど。
左耳が詰まった感じがして、右耳との聞こえの差を感じた。
あと、耳鳴りが高い音で「ピーーー」と鳴ってる。

これまでも、疲労が最高潮に達すると耳鳴りが続いたり、何回か突発性難聴になったりしてきた。
今回も、その一環だろう。
身体が悲鳴を上げてるんだと思う。でも、その原因をすぐに取り除くことができない。それがもどかしい。

あとでヘッドフォン付けて音楽流して、左右の聞こえの差がないか、やってみるつもり。
目も悪くなって、今度は耳だ。次はどこが悪くなるのだろうか。
こんなことを繰り返して、それでも事態が改善するわけでもなく、平行線のまま。
「何のために生きてるんだろう」って思うのも、当然だよ。

寝入り端に「このまま寝付いて明日の朝、起きなければいいのにな」って思うこともある。
「日本でも、安楽死の制度が認められないかな」って考えることもある。

救いようのない事態になる前に、何でもいいから救いが欲しい。

170938通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです

お返事が届いています
僕の現在位置@天気痛⛈
(小瓶主)

ななしさん へ。

それは大変でしたね。その後、回復されたのでしょうか... ご心配くださりありがとうございます。睡眠不足が慢性化してるんで精神科の主治医に相談します。

ななしさん

自分もストレスと過労で片方の耳難聴になりました!とても不安な気持ちになりました。 あなたに良い事がありますように。それ以上悪くなりませんように…。あっ、先生は、睡眠をたくさんとってねと言っていたよ!!たくさん寝てみて下さい。

アユム

とりあえず、耳鼻科に行こうか。
早めに手を打っておかないと
聞こえなくなる可能性がある。

救いか……
あなたの救いはどこにあるんだろうね。
見つかればいいのだが。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。