LINEスタンプ 宛メとは?

よく分からない彼女への気持ち。好きになった人は同性でした。何年も何年も親友で、友人として大好きな彼女。

カテゴリ
好きになった人は同性でした。

何年も何年も親友で、友人として大好きな彼女。

私は大学進学直前に、突然、途方もなく彼女が幸せになってほしいと強く思いはじめました。

でも私は進学すれば、遥かに広い世界に羽ばたくことになる。
そこではたくさんの出会いがあるだろう。
そこでは驚くくらい良い人と出会えて、男性との普通の恋愛をしてしまうかもしれない。

だから、今の私の彼女への気持ちは井の中の蛙特有のものであって勘違いかもしれない。

その中途半端な気持ちに彼女を振り回す訳にはいかない。

じゃあなんでこんなに切ないんだろう…愛しいんだろう…
助けたいんだろう…

こんな感情は初めて。

正直、様々な想いが絡まり過ぎて訳がわからないです。


もしも、彼女を確実に幸せにできる人がいるなら、それは私はじゃなくていいです。
でもできる人がいないなら?
そして彼女が私を選んでくれるなら?

その時は喜んで応えたい…

もしも、彼女が周りに支えられずダメになってしまったら?
そう考えるとすごく辛いです…



今までどうにかしてでもあの人を手に入れたい!っていう感情が恋だろうと思ってました。
だからこの感情が恋かすら分からない。
強すぎる友情かもしれない。

そして20歳くらいなんて世間的には「何も知らない若者」。
もちろん自分もその内…
だから気の迷いかもしれない。

でも産まれて初めて、この気持ちが「愛」なのかも、ってうっすら思いました。

言葉じゃ規定しきれない感情です。
もう何も分からない…

私をLGBTって呼んでくれてもいいけど、何かが違う。
彼女が好き。それが自分の性と同じだった。それだけだし…
いやそもそもこの感情が「好き」かどうかすら分からない…

彼女が彼女自身の幸せを考えたとき、私を選んでくれるなら、
そして私もずっとこの気持ちを持ち続けられるなら、

その時にはまた違う言葉を使って、違う行動をするかもしれないです…
名前のない小瓶
169348通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
それって人が人を好きになるってことじゃない?
友達が幸せになる事を祈れる。って素晴らしい事だと思うよ
その優しい気持ちはずーつと忘れないで欲しい。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
お久しぶりです。何とか生きてます。年齢的に人生の1/3、下手したら半分が終わってるかもしれないのにやっぱり自分の人生ってなんなんだろって思います 親も人間 家にいるのが辛い 標語11 特に興味ない。好きでもなんとも思って無かった。ただ見かけたよと他の人に話しただけで何をどう伝わったのか たいせつなひとにすぐに会えないって、触れられないって、こんなにどうしようもなく寂しいんだ。 生あくびばっかりでる。なんかだるい。誰か元気分けて欲しいー。 記念!フォロワー十人記念です!!嬉しい(>ω<) やっと気持ちが上がって来たのにまた嫌な事が有って沈んだ。やっぱりもう死のうかな?誰とも関わりたくない。 はやく消えたい。転職して環境も収入も良くなったけれど、コミュニケーションがうまく取れない、雑談がうまくできないし、ミスも多くて仕事ができないまま収入を得て生きていて苦しい 謎解き はざまからの帰り道 その2 自分以外の生命が存在していることがおぞましい。自我とは別の場所で感情が動いて、意志が存在して、関知できないものがあることが怖くて仕方ない つらいです。大好きな人が亡くなって今日で5日、、迎えに来て欲しいけど来てくれない 争いがやだ。でも、無くしようがない。パレスチナ問題もどちらかの民族が消えないとなくならないような、でもそれはダメだ!どうやったらいいんだろう? この間、美容室行って美容師さんと会話したわけだけれど……実際声に出して話したことと、脳内に留めた言葉が半々。って感じ。本当はもっと話したい……!ような、話すのめんどい……ような

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me