LINEスタンプ 宛メとは?

自分が壊れて忘れてしまいます。脳梗塞の後遺症で高次脳機能障害になり、色々なことを忘れ、上手く人と話が通じなくなりました。

カテゴリ
脳梗塞の後遺症で高次脳機能障害になり、色々なことを忘れ、上手く人と話が通じなくなりました。どうしても頭で考えた事と違う事を話していたり、数字が気持ち悪くなったり、予定をたてられなくなりました。伴侶には色々迷惑をかけていることはわかっているのですが、おかしいとか、バカじゃないのとか言われると、感情を抑えるのが難しくなります。自分でどうしたらいいかわからなくなるときもあります。まるで自分の頭の中に虫か消しゴムでもあるようで、新しい記憶から虫食い状態になります。
なんであの時、助かったんだろう?そのまま全部忘れていれば良かった。でも、全て忘れてしまう怖さもあり、余計に混乱してしまい、誰にも話せず、わかってもらえないだろうし、情けなさと悲しさとが混じり、つらい。
世の中にはもっと大変な人がいるのもわかっている。でも、どうしようもなく辛いです。
吐き出すところがなくて、流させて頂きます。
169173通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
病気のせいなのに、あなたが悪いかのように非難されれば、傷つきますね。
ご家族に理解してもらうにはどうすればよいか、通院先の医師に相談してはいかがですか。
病院によっては、患者さんと家族の精神的サポートをしてくれる部署もあるようなので、聞いてみるといいんじゃないかと思います。
どうかお大事になさってください。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
どうして伝えられない?記憶が、虫食いになる。言われた事をしなければと思い、それだけにこだわりおかしくなって、必要な事を忘れる なんで。脳梗塞の時に何でそのまま死んでしまわなかったのだろう。なぜ生き残ったのだろう? 自分が壊れて忘れてしまいます。生きている意味はあるのだろうか。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
どうしようもない不安感が襲って来て、それが消えてくれないです。 部活を辞めたいと思ってます。ですが、同じ部活の友達や顧問の先生、親との関係を壊したくないし、辞めたい理由も自分の努力不足もあると思うので、なかなか辞められません。 こころ。の顔予想! よかったら参加してね 今日も''仲の良い友達''の愚痴を言ってしまう。しかもくだらないことだと思う。友達グルのある一人が、皆より大人ぶりたい感じを醸し出す子 あてめに小瓶流すのはきっとこれが最後 今までありがとうございました 学者より詐欺師の方が誠実に見えるのでは? 家にいるのに帰りたい…回復出来ずに、マイナスの心身のままから、月曜が始まる…毎日が辛くてたまらない 【フォロー機能を愛用してる人には特に見てほしい】フォロワー機能なくすなら早くしてほしい。なくさないなら告知してほしい。 大学で彼女作れるのって一部のもてる人たちだけですか? こちょこちょ〜。足の裏をこちょこちょされるのだいすき。気持ちいいから 褒賞は噓だ。って思うのに、蔑称は本音。って思う心理なんだろうね。褒め言葉は拒否するのに、貶し言葉は受け入れちゃうあの感じ 久しぶり!ただいまー!と初めまして! 私のこと、どう思っているのかな。私は立場上、色々な人と接しています。その中で自分を保つのはとても難しいことです。好きな人のことも好きと言える場所は限られています 辛くて、消えてしまいたいと思う。でも簡単には死ねないんだよね 兎羽です!!

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me