LINEスタンプ 宛メとは?

近づく試験と今の気持ち。もうすぐ公務員試験が本格的に始まる。

カテゴリ

もうすぐ公務員試験が本格的に始まる。私は既卒で、ずっと大学の勉強を優先してきたから新卒カード?は捨てた(ここに後悔はないです。3年くらいにいろいろもうだめだと思っていたので)。公務員試験用の勉強が合格レベルに追いついていないと思う。全部自分がしてきた選択なのに。

胃が痛くて、自分が思っているよりも負担がかかっているのかもしれない。胃にきたのは初めてな気がする。卒業したからかうんせらーさんと話す機会もないし、そんなお金ないし。全部落ちたら何もなくなる。まだ若いし、どうにかなるよ、みたいなことも言われたことあるけど、そんなことないと思う。。逆にプレッシャーだし、無責任だなあと。

早く全部終わってほしい。先のことを考えていたら余計胃が痛くなってきた。だめならしのうかなー。今はそんな勇気ないけど、そのうちできるかな。

223168通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me