LINEスタンプ 宛メとは?

小瓶が岸に流れ着くまでに時間がかかってるみたい。運営さんも忙しいのかな。部屋が寒くなってきたよ。

カテゴリ
僕の現在位置です

今これ書いてるのが4時7分。昨日はメロディホリデーを聞き終わって、ちゃんと録音できてるか確認して、少しだけラジオを聞いた。
夕方からウトウトし始めて、そのまま23時ごろまで休んだ。
メールチェックなり何なりして、リフレッシュのために長めにシャワー浴びて、出てきたのが日付変わって1時ごろ。
とりあえずタスクを1つ終わらせようと思い、映像コンテンツを視聴。
で、今に至る。

明日は10時半から病院だから、自転車で向かうとして、9時50分には漕ぎ出さないと。8時過ぎには起きていないと間に合わないな。
そんなわけで、これから眠剤飲んで寝たら起きられない恐れがあるので、眠剤はやめておこう。
アーテンとランドセンだけにしとくかな。

小瓶が流れるまでに3日かかるみたいだね。
とくにお返事の小瓶が流れ着くのが遅れてるみたい。
早く回復するといいけど。

チョーヤのノンアルコール梅酒(ちょっと細めの缶)見たら「静かなおいしさ」って書いてあった。
なんか、今の自分の心情に合ってるコピーだな、と思った。

空腹で胃が痛いな、なんか食べようか。
168790通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
僕の現在位置
(小瓶主)
ななしさん へ。

お返事ありがとう。
貴方のもとにこの小瓶が届いて、僕は嬉しいです。
よければ他の小瓶も読んでみてね。

僕の現在位置より
ななしさん
ちゃんと届いてます。私のもとに
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
僕の現在位置さんの他の小瓶
空耳アワー。懐かしいね。一聴するとこんなふうに聞こえてしまうよって歌詞、無い? そんなはなし。 これから整形外科に行かなきゃ。ホントは寝たくてしょうがない。音楽でも掛けて、脳に刺激を与えてみるか。そんなはなし。 FAT32 って、やっぱり脆弱なファイルシステムなんだなー。exFAT や NTFS に対応したレコーダーがどんどん出てくれば良いのに……。そんなはなし。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
ずっと間違ったまま周りに迷惑をかけ続けている 疲れてしまった。なぜ生きないといけないんだろう。 愛されたい。本当に大好きな人たちから心から愛されたい トラックメイクの質問と公民がむずい 去年の10月から体調悪く、原因不明の高熱が頻繁に出ました。体調が悪くても旦那は何もしてくれず、お構いなしで夜は毎日遊びに出かけます。 また不安になって死にたくなるのつらいから、病院の薬飲んで早くいっぱい寝よう なんかもやもやする。理由を探しても、見つかりそうで見つからない。死にたいけど死ぬ勇気はないし、消えたいけど忘れられるのは嫌だ。 先日、地元の友人と出掛けることにしたのですが、その方法がなんとも奇妙なモノでした まだ生きてる。つかれた。この4年は何にも手に付かなくてもどうにかして誤魔化して来れた 好きな人を愛しても許される存在でいたかった。愛される資格はあると言ったのにありませんでした。 生きづらい世界。可愛くないとダメ。仕事でもテレビとかでも、出世していくのは男より女。顔、スタイル重視 消えものにお金費やすの虚無感すごい。お金費やした結果何にも残んない 8ヶ月振り。23年が終わり、なんと24年になってしまった…。現状…相も変わらず家族とは絶縁状態…友だちとも疎遠になってしまった… 仕事の失敗 親 闇に抱かれて、彷徨う先は薄靄のよう。何にも知らない、知らせない未来なんて、要らない。私の帰る場所はない。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me