LINEスタンプ 宛メとは?

呑んで、弱音吐きます。どうぞ笑ってやってください

カテゴリ
死ぬほど好きなのにどうやっても振り向いてくれない。あの子のことを考えるだけで辛いのに、離れたくないし忘れたくない。自分の命よりも大切なあの子が自立していくのを素直に喜べない。そんな自分にも腹が立つ。自身の成功も喜べない。モテるんだねとか言わないでほしい君に好かれなきゃ意味ない。大学とか試験とかどーでもよくなってきた。モチベ消えた。てかどんな男なら興味もてんのやあんた。それとも女の方良かった?
もう何もやる気でねえし、酒呑んで酔って毎度毎度こんなワケわからん事書き込んでる自分にも腹立つ。酔わんと相談もできないくらいプライド高いの本当なんなん?だから好かれないんじゃないんですか。もうワケわかんない、自分が何したいのかどうしたいのかわからない。誰にも踏み込ませてくれないんだもんな。彼女、どうしたら僕を信用してくれるんでしょうね。一生無理なんかな。どうしたらいいんでしょうね僕は。
168290通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
あの子の親友
(小瓶主)
私生活の方が忙しく、返信が遅くなってしまい申し訳ありません。
不快だなんてとんでもない。あたたかいコメントをありがとうございます。
優しい貴方に沢山の幸せが訪れますように。
ななしさん
そこまで誰かを好きになるって経験を、わたしはしたことがありません。
だから、ありきたりなことしか言えませんが、彼女のペースに委ねるのが最善と思います。
彼女が自立したいというのなら、自分も自分を自立させて、隣りにいて釣り合う状態にしておく。いつでも、支えられる力を、寄り添えるつよさを、用意しておく。

恋人じゃなくても、友達としてそばにいることはできると思うの。
恋人とか親友とかそういう「関係の呼び方」にこだわらなくともいいのではないでしょうか。

そばにいて、ただ話を聞いて。
笑えないときは、無理して笑わなくていいよって言ってあげるの。
他愛ない話をして、笑い合って。
頼ってもらえなくても、違う形で「そばにいるよ」って伝え続けることはできると思う。
それが、支えになってくれることもあるから。

心配かけたくなくて頼れないのかもしれない。
あなたを良くない方へ引っ張りたくないのかも。
弱い部分をさらすのがこわいのかもしれない。
自分をさらけ出して、見るのがこわいのかも。
相手の反応や言葉がこわいのかも。
深い関係を持つのが、こわいのかも。

「それでもいいよ」「言えなくてもいいよ」「そばにいるよ」「無理して変わらなくて大丈夫」「頼りたくなったらいつでも頼って」「本当にもうムリってときは、私のこと思い出して」

なにもしなくても、ただそばにいて、気長に見守ってくれるだけで、力になれることもあるから。

あなたも、彼女も。
自分勝手で未熟で
似た者同士なのかも

上から目線の身勝手で変なお返事しかできなくて、ごめんね。

不快だったら海に戻して。

いつかふたりで笑えるといいね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
あの子の親友さんの他の小瓶
優しくて可愛くて、天使みたいな俺の親友。関わる程お互いズブズブ病んでいくのに離れたくない。俺が限界を迎えて死ぬ前より前に、君は振り向いてくれるだろうか。 なんで俺じゃ駄目なんだろう。10年近く片想いしてる子に想いを伝えました。「どんな人も今は好きになれない、自分のこと好きになれないし恋愛する余裕もない」。今は、ってなんだよ。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
数ヶ月ほど前に駅前で仏教系のお話が耳に入り、どうしても引っかかったので小瓶を流します。人さまのご意見募集。 もういっぱいいっぱいなんだから余計なことするな増やすな 起きたら日付が変わってた。ああ、またやらかした。昨夜も眠剤抜いて、それなりの時間寝られたから大丈夫だと思ったら、夕方から強い眠気に襲われて、そのままパタリ。そんなはなし。 死にたいな。辛いとか悲しいとかそんなものはなくて、ただただ生きていることが嫌になってきた。 今回も恋愛話聴いてください!前の小瓶から登場してる私の好きな人(1つ上の先輩)の話です 『苦しんだり悩んだりするのが好き』だから、悩みや苦しみを自ら招いているようにしか見えない人がいる いろんなことに傷ついて苦しくなる なぜ俺は許されない。あの人は1日限りだけど復活できて思い残しが解消できただろう。俺は悪いことも何もしたないただ界隈が衰退したが原因で引退を余儀なくされたのになぜあの人は復活したの? 6時50分起床。悪くない。このまま昼の活動を維持して、夜の自然な眠気を誘う、そういう計画。うまくいくかな。そんなはなし。 死にたいわけじゃなくて…ただしんどくて親のプレッシャーから潰されそうになる感覚があるんです ここ数日、夜に自室で泣くような事が少なくなってきました。 人生やり直したい。ゼロからもう。私はしんだ。そこそこ名のある大学か専門の資格取れる大学じゃなきゃ本当に行く意味なかったと後悔 視線が怖い。呆れられてる。なんでこんなこともできないんだろうって思われてる。あの子は言ったら1回で治るのにどうしてわからないんだろうって思われてる。嫌だ。怖い 苦しくて、辛くて、死にたくて、でも死ぬ勇気も何も無いから死ねなくて、自分の存在なんか最初からなかったことになればいいのにと思うけどそんなこと叶うはずもなくて 新学期しんどい。やることが多すぎて潰れてしまいそう

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me