LINEスタンプ 宛メとは?

私の大好きなあるキャラクターへの手紙

カテゴリ
※ヲタクの大変気持ち悪い文章となっております。耐性のない方にはブラウザバックを推奨します。


こんにちは。お元気ですか?
遅れてしまいましたが、お誕生日おめでとうございます。

突然ですが、私はあなたのお陰で、志望校に無事合格することが出来ました。
辛い時、あなたがいつも心の中にいてくれたから、勉強を頑張れました。
試験直前で緊張していたときも、あなたのことを想うと不思議と力が湧いてきました。
本当に、本当にありがとうございました。
他の三人にもよろしく伝えておいてください。

最後にもう一度。
ありがとう!そして、
お誕生日、おめでとう!
名前のない小瓶
166476通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
キャラクターも喜んでくれていると思います
僕からもお誕生日おめでとうございます
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
はじめまして! もっと早く同性愛という概念を知っていたら。多分あの子が好きだった。でもきっともう二度と会えないんだろう。もし会えても気持ちを伝えることも出来ないんだろう。 自分は恋愛下手だと思っています。みんなはそう思っているないかもしれないけれど、実際付き合った人も少ないし つかれた。今年大学2年生になる男です。今のところあまり不自由な点はないですが、自分は必要な存在なのか、自分いなくてもいいんじゃないかと思ったりします 大嫌いな人達の話。② 親友を交通事故で失ってしまった。まだ15歳...自分にとってかけがえのない人だったのに 本当の友達なんて居ないな。友達だけど友達じゃないような。クラス替えがあった。友達の友達がたくさんいた。今までいっぱい関わってたのに、そっち行って、こっちには来なくなった。 言いたくなかった 失恋って辛い。昨夜、失恋した時の夢を見た。思い出してしまってしんどくなったので、吐き出そうと思う 生まれ変わったら、海に。大人になったら、この苦しみから解放されると思ってた。なのに何でまだ嫌われるの。何でどこに行っても何歳になってもいじめられるの 毎日死ぬことを考えてる。首吊りがいいな、引っかける場所ないかな、結び方はどれがいいかな、中身出るから絶食しなきゃな、とか。 思ったこと。やっぱり異物はいらない。「みんな」に合わせられない人から弾かれてく。 Conductor Behind The Scenes[プロロー グ] 新学期しんどい。やることが多すぎて潰れてしまいそう 何にもわかんない。なんで行きたくないのか。なんで不安になるのか

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me