LINEスタンプ 宛メとは?

オンライン授業がしんどいです。どうすれば良くなりますか?

カテゴリ
コロナ禍となってオンライン授業が増えたり、オンライン講習を受けなければいけなくなったりして、それがとてもしんどくて耐えられません。

頭に言葉が入らなかったり、冷や汗をかいてしまったり、目眩がしてしまったりして授業に全く集中できません。

授業をきちんと受けないと将来にも関わりますし、先生方にも怒られてしまうので非常に困ります。

どうすれば良くなると思いますか?
名前のない小瓶
151417通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
私には解決方法が思いつきませんでした。ごめんなさい。私はオンラインや放送の音が苦手です。なぜなら言葉が入ってこないし放送は音が大きいからです。なので全校集会はオンラインでやることが多くなったので苦痛です。でもしっかり聞かないといけないので大変です。私事で申し訳ございませんでした。
ななしさん
録音して後で聞き返すとかですかね
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
しんどい。母親が毒親で辛い。毎日毎日怒鳴られる。 久しぶり。 年中憂鬱人生コンプJK。春から高校三年生になります。わたしがほんの少し自慢できることは勉強だけです。歳の近い姉は、美人で愛想良くてバレエもピアノもできます。周りからも好かれてます もう死にたい。消えたい。今日も希死念慮が酷い。上手くいったことなんて1つもない。よく分かんない。もうやだ。受験生になりたくない 失恋した。高一から2年間好きだった先輩の卒業式の日に手紙で告白して、終わった 心の防災。先日も、被災者宛に電話番号を掲載したけど、0570シリーズは、料金が高くて、逆に困ってしまうという、ご意見番の方に言われてしまって、考えた 後悔ばかりの人生 絶対にこれからも増える 明日こそ死にたい。そう思いながら明日を迎える。明日なんて来なくていいよ 改めて自己紹介♪ 21歳にもなって友達への依存心が無くならない どうしろと…😭 好きな漫画書いてって 明日から家無し予定か。年齢的には若いんだろうけど、そういうことしたくないし、それを受け入れてくれたと思ったらやっぱりしたい、できないなら出てってくれ、か 言いたくなかった なし

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me