LINEスタンプ 宛メとは?

死にたい死にたい死にたい。本当に死にたい。あの時からずっと。歩道橋から飛び降りて死のうとした時からずっと。

カテゴリ
死にたい死にたい死にたい

本当に死にたい

あの時からずっと

歩道橋から飛び降りて死のうとした時からずっと

あの日強制的に取り付けられた自殺とか死にたいとかそういうの言わない、やらないっていう約束。


くそが。みんな死ねばいいのに。

そう思う俺が死ねばいいのに。

死にたい。


みんな大嫌いだ。

友達からオーバードーズしよーよーとか言われて拒否ったけど今はもうなんでもいい。

みんなで仲良く睡眠薬過剰摂取しようぜ?なぁ?



この先俺は生きててよかったって思う日は来るのだろうか。

まぁ来ないね。
来たところですぐに虚無感に襲われる。


こんな自分が嫌い。大嫌い。
この世からいなくなればいいのに。消えたい。
いなくなりたい。


一緒に東京に遊びに行ったあの二人。
あの二人と一緒に3人仲良く死にたい。
1人は怖いからね。
あいつらも死にたいって言ってるしちょうどいいんじゃないかなぁ。


1年の時同じクラスだった男の子。
2年の時同じクラスだった女の子。
そして俺。

類友だね。
1人はODしたがっている。
1人はリスカしている。
1人は自殺未遂。

いいじゃん死のうよ。



死にたい。

本当に。

それしかない。


学校にも行ってない俺になんの価値があるの?

不登校に何ができるの?

ずっと引きこもって何もしない人生なら終わった方が良くね?

親友と呼べた人も距離が離れている気がしてならない。

こんな人生どうしろと言うの?

親と約束したから死ねない。
この約束まじでなんなん?
死にたいのに死ねない。

病気で生きたいのに生きられない人にこの体あげられればいいのにな。無駄な命なんだから。
149787通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
私も消えてしまいたくて、今の自分自身が嫌で仕方なくて、不安で仕方なくて、家族にも迷惑ばかりかけて消えてしまいたいと思う事が多いです。
でも怖くて死ねない。家族がそれでも生きていて欲しいと言ってくれているから死ねない。
ただ生きているだけでこんなにつらい事ってあるんだな。と思います。
それでもいつか、今よりは良い日や嬉しい事、楽しい事があるかもしれないって、
それはずっとではないかもしれないけれど、少しは楽になれる日があるかもしれないって信じて生きてみたい。
小瓶主さんにもそんな日が訪れるのを心から願っています。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
光璃さんの他の小瓶
なんだか何をやっても心のどこかではつまらなくて、夜寝る時になると沢山考えちゃって、なんだか自分の人生に意味が無い気がして、ずっと虚無が広がる感覚がして。 俺の人生ゴミみてぇだなって思った。いや性格がゴミなのかもしれない。いつからこんなふうに曲がったんだろうね。俺は暴言をよく言ってしまう 普通になりたい。最近気がついた。自分はただ他の人のせいにしているだけだって。「あいつのせいで」ってずっと思ってて、そのせいで不登校になったってずっと思ってた
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
本気でキツい。大学2年に上がったがいまだにこれといった友達もできず日々がしんどい。1年ですらも既に死んでたのにこのままだと本当にどうなるのかと思うとキツい 私が幸せになることは許されないの?今度こそ幸せになれると思った再婚。夫は結婚してすぐに180°変わってしまった。「あーしてあげたい」「こーしてあげたい」そう言ってたのに 殺してしまう前に殺されたい。そのうちペットや大切な人(いないけど)を殺しそうで怖い。イライラが止まらない 悪く言えば洗脳。一人暮らしを始めて知った、私は母に依存していたし母もおそらく私に依存していた。 おなかいたい。ひとがこわい。19になりました。思ってたより全然、おとなじゃなくてびっくり。まだ、ひとがこわいです。人間は基本的に大好きだけど、大好きなのに、怖いです。 消えたくなる波。死にたい。消えたい。そう毎日毎日思うけど、ただただその日をなんとなく過ごし、結果生きたとする日々。死んだ我が子を思うと、あの子の分まで生きなきゃと頭では思う 私だって辛いのに…って他の大変な境遇の人に嫉妬?しちゃって辛いです。そんな人間の愚痴なので見る人選びます。自衛お願いします。 本当に志望校行けるかな 理由がある事は聞く耳持たないのに、どうでも良い理由がない事にはやたら食いつきが良いのはなんだろ 今年で受験生になった。いつの間にか。2年生のとき全然勉強してないよ。だって、クラスがクソで嫌がらせとかあって精神状態が不安定で勉強できる状態じゃなかった 軽い始まりの重い終わり。先の展望も望めないし、何より嫁と子供に遺してやれるものが生命保険くらいしかない また昼夜逆転しそうな予感。ここで止めなきゃ、いつ止めるの? 今でしょ、ってね。洗面所の明かりがチカチカしててなんか嫌だ。そんなはなし。 わ、分かってたけど…!それでも私のことを誰も離してない…!ってなったけどあたりめぇだわ。自己中乙。 恥を量産する毎日。自分のとった行動が後になってみると死ぬほど恥ずかしくなる。いつも唐突に自分がやった恥ずかしいことを思い出して死にたくなる。 あの時死んでおけば良かった。今日仕事でパワハラ圧力をかけられ、今まで築き上げた物が全て崩壊した。3年前コロナ禍で仕事が全く出来なくなった時、自殺しようと思った

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me