LINEスタンプ 宛メとは?

軽度発達障害かもしれない。私はグレーゾーンなのだと思います。みんなと比べれば、連絡帳を書いたり、人の話を聞くのが苦手で、集団生活から浮いている子でした。

カテゴリ
私は「通級」という教室に木曜日の朝一時間目に通っていました。

私はグレーゾーンなのだと思います。みんなと比べれば、連絡帳を書いたり、人の話を聞くのが苦手で、集団生活から浮いている子でした。特別支援学級で生活するほどではないけれど、みんなより遅れている。小1の時の発達検査では、文章の理解力は高かったそうです。確かに、作文で褒められることは多かったように思います。

それがなければ特別支援学級だったとか。不思議ちゃんだの天然だのよく言われるのはそういうことなのだと思います。私は嬉しくないです。天然って、よくわからない子、アホ、をオブラートに包んだ言い方な気がしてしまいます。プラスな意味でいう人もいましたが、私の頭には嬉しいというよりは大きなはてなマークが浮かびました。

私の“遅れている部分”を敬遠する人も少なからずいます。仕方がないです。治そうと頑張って、母曰くちょっと変わったらしいですが、イメージとして刷り込まれてしまった以上、私にはどうしようもなく。
名前のない小瓶
149492通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
僕も境界知能を持ってます
小中学校とも、普通級に行ってましたが学年が上がるにつれ勉強について行けなくなって辛かったです
人から刷り込まれたイメージって中々消えませんよね
本当の自分を見失ったように感じます…
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
彼氏と電話して、電話切って、「あぁ、もし別れたらこうやって電話して、最近のいいこととか愚痴とか話せる人がいなくなっちゃうんだ。嫌だな。寂しいな」って思った お久しぶりです。何とか生きてます。年齢的に人生の1/3、下手したら半分が終わってるかもしれないのにやっぱり自分の人生ってなんなんだろって思います 人の幸せで不調になる もう諦めた方がいいのかな。先輩が卒業して一年以上たった今もまだ好きとかヤバいよね՞ ̥_ ̫ _ ̥՞ 生きてきて思ったこと もう今日から中学生だよ... 60歳MTFです 投稿失礼致します 春と言えば 優しい風が奏でるシンフォニー でも私の心中冬の宿 ー 燻る心。お前が欲しい。今でも思い出すし、今もお前だけは欲しい。お前だけは特別だから。もう一度、抱きたい。数年ぶりに、そんなLINEが届いた 出来ない子でごめんなさい。中途半端でごめんなさい。要らない子でごめんなさい。努力出来ない子でごめんなさい。すぐ死にたいって思ってごめんなさい 今日も''仲の良い友達''の愚痴を言ってしまう。しかもくだらないことだと思う。友達グルのある一人が、皆より大人ぶりたい感じを醸し出す子 生きるのが辛い人死にたい人へ 旦那を閉口させてやりたい。共感力に著しく乏しい夫に何度も悲しい気持ちになってきた おすすめの漫画・小説など教えてほしい!! ふと、気づいたときに人生という牢獄にいるのが嫌になる。死んで逃げてしまいたくなる。学校にいかなくちゃいけないし、友達とも仲良くしなくちゃいけない 辛くて死にたい。もう心身共に耐えられない

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me