最近性別に迷っています。
女が嫌なのですが、別に男になりたいわけでもない気がしてます。
自分は友達である女の子に片思い中です。
その子は普通に男の人が好きで、恋愛話も聞いたことがあります。
それもあるのか最近男の人を見る度に羨ましさがあります。
自分がもしあぁだったら、少しは意識してもらえたのか
考えてもわかることではありませんが考えてしまいます。
女の体が嫌でしょうがなくて
でも男になりたいかってのもなんか違くて
中性や無性別っぽいのを行き来してすごしてます。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
性別に囚われる必要はないんじゃないかな
男か女かの二極化するのは人生疲れます
性別はあくまで体のことであって、性格や考え方なんて人それぞれです
カッコいいものが好きで、たまたま男の子だった
可愛いものが好きで、たまたま女の子だった
女の子が好きで、たまたま女の子だったなんて場合も、極普通のことだし、当たり前のことなんです
だから、自分は自分なんだと思うほうが楽です
女の子として生きたんじゃなくて自分自身が今の今まで人生を歩んできたんだって胸に刻むほうが、貴方には合っているんじゃないかな
ありのままの自分を曝け出すなんて、みんながみんなできることじゃないです
怖いことだし、
けど、自分と周りに嘘をつかないで生きるのは、思っているより気持ちがいいのです
「何を知った口を」や「全然的外れなんだけど」と思ったのならごめんなさい
この世は想像よりも遥かに大きいし、人間というのは窮屈なコミュニティで優劣をつけたがる生物です
もし、何かをする勇気と元気があれば、自分に正直に生きること、自分を大切に想ってくれる人を大切にすることに挑戦してください
正直な貴方を好きになってくれる人に、いつか出会えたらいいですね
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです