辛い物を食べるのって自傷行為だと思うんですけど(暴論)
そこのところ皆さんはどう思いますか?
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
ごくごく少数派として、自傷行為の人もいかもしれません。
それから、チャレンジ精神。
「食べ切った」という勲章。誇り。
ですが、みんな好きだから食べているのだと思うようにしています。
私が勘ぐりを入れたところで、私に打ち明けるような間柄ではありませんし。残念ながら。
ななしさん
え、思います!!!!!
ななしさん
辛いものが無性に食べたくなる理由に納得しました
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです