LINEスタンプ 宛メとは?

これから二年間、一人でお弁当を食べて、教室移動して、文化祭の準備して、競技祭にでるのか…。一人はそこまで嫌い

カテゴリ
中2以来、たまに友達がいた学年もあったけど、ほとんど一人だなぁ。
うーん。
よくよく考えると、私は頑張って一人の友達をつくったらその子に依存しちゃって、もう他につくらなくなるんだよ。
人付き合い苦手だし。要領悪いし。ノリ悪いし。暗いし。面白くないし。
だから、その友達とクラスが変わったり、離れたりした途端ぼっちになる訳か。

まぁ、これに気がついたところで、今の状況を打開することなんてできないんですよね。

これから二年間、一人でお弁当を食べて、教室移動して、文化祭の準備して、競技祭にでるのか…。
一人はそこまで嫌いじゃないし、気楽だし、慣れてるから頑張るか。

うん、やっぱきついです。
本当、キツイ。寂しいし、惨めですしね。
友達が欲しい。お弁当を一緒に食べてくれる友達がほしい。
あと、お願いたがら、昼休みに私の横でグループで楽しそうに話さないで下さい。
私が一人でお弁当を食べている横で、五人で楽しそうに食べないで下さい。
名前のない小瓶
18099通目の宛名のないメール
小瓶を647人が拾った  保存1人  お返事5通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
最後の2行わかるww
単純にそこしかなかったパターンと、単純にいじめたいかですよね。他にも一人な生徒いないの?クラスで孤立している人って2くらいいると思ったのですが。

孤立している子同士仲良くなることもありますよね。部活とかはやっていないのですか?
部活や学校以外の習い事で仲良くする人がいれば、意外に教室内で一人でも辛いことは有りませんよ。

趣味で話せる友達をネットで集ってもいいと思います。私は高校生の時、一人ではなかったのですが、友達となかなか話が合わず、ある意味孤立してました。
本音が言えたのは、ネットで知り合った同性の友達でした。メールではなく、お互い信じあえるよう住所教えて、今でも文通しあっています。
もともと趣味が合っていたのと、辛い現実を生きていたので意外に話がかみ合いまして、その子と文通する為に生きていた部分は有りました。高校時代かなり苦しいものでしたが、無事卒業しましたよ。
ななしさん
一人で食べてる横で楽しそうに話してると、どこ見ればいいのか分からなくなりますよね…

誰か親切な人は必ずクラスに一人はいます。
話しかけてみて。頑張って
ななしさん
笑顔の人には人がよってくると思います。笑ってみて。きっと素敵ですよ(^^)
ななしさん
つらいですよね。めっちゃ分かります。私も文化祭の準備のときはいつも一人です。自分自身すごく消極的なので友達なんてどうやって作ったらいいか分かりません。それに、話しかけることさえできません。用もないのに話しかけちゃ迷惑かなと思ってしまうんです。友達が欲しい気持ちすごくよく分かります。つらいですが、頑張りましょう!!
ななしさん
かわいそうに‥

私も、過去に同じような経験が有りました。

人間関係って面倒くさいですしw

でも、アドバイスできる事がひとつあります

とにかく、『笑顔』で居る事です

そうすると、私も周りの人から好かれる様になった気がするな‥

ちょっとした事なのに効果はテキメンですよ
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
嫌われまくってるなー・・・カッコ良くなろうと、必死になっても、なっても、嫌われるだけ。マウント取られるだけ、ディスられるだけ いつも選択を間違える。時間は無限じゃないのに マチアプで上手くあくなんて思ってない。それでも相手が乗っかってきてメッセージをくれるなら、やり取りする 小説「大切なもの」#3萌希の過去 朝が辛くなってしまった。朝、目覚めでご飯食べないで薬飲むと、ふわっと、飛んだ感じになる。会社へ行く前に、たとえ、5分でも身体を休めることで、何とか、出勤出来る 危ないなぁ。自分より年下の子が、凄い難しい級に受かってて。苦しい。また、ママに比べられるかも。怖い。そうなるか、わからないけど怖い。 虚無。苦しみ、悶え、逃げ出したくなるような日々。何処にも居場所なんてない言葉だけが何処にたどり着くはずも、届くはずもなく落ちる 早く死ねって言われたい あなたを愛することで自分が変われる気がした なんかイロイロつかれたぁ〜。要領悪いから余計疲れるのはわかってるけど💧 あ。習い事の時、声がでなくなっちゃった、。練習自体はそんなにきつくなかったし、でもなんでだろうね 私より遥かに生涯年収が高くなるであろう姪や甥に、やれ入学だ卒業だ成人だと何かにつけなけなしの身銭を切ってお祝いを包まねばならないの意味不すぎだろ 一生懸命に仕事をすることはダメなのでしようか? Xは金輪際やらないって思ってたのにまた始めてしまった。そして見るのは程々にって心得ていたのにまた何時間もダラダラとみてしまう。 私が幸せになることは許されないの?今度こそ幸せになれると思った再婚。夫は結婚してすぐに180°変わってしまった。「あーしてあげたい」「こーしてあげたい」そう言ってたのに

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me