小、中、高いじめられる。
小6の時いじめられてたのを親は知ってたはずなのに、「コロナがー」とか言い訳。
転校させず近くの中学校に通わせる。
中学校では体育教師︎︎ ♀に嫌がらせを受け、授業後体育委員でないのにも関わらず戸締りをやらされた。担任に伝え、学校のアンケートにも書いたが全く何も変わらなかった
高校生。 2年の途中までは楽しかったが、突然友達から避けられるようになり、孤立。
不登校期間中に始めたバイトではマネージャーのババアにいびられる。
今のバイト先では店長に小さいことでネチネチ嫌味言われる。
こんなんで「人生これからだ」って意味わかんねぇよ。
もう○なせてくれ。 いや、○ぬ前に私をいじめたクズ共が苦しむ姿を見てから○にたい
綺麗にうまれたかった。普通の人生を歩んでみたかった 普通に何人か友達作って楽しく学校卒業 そんな人生
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください
名前のない小瓶
こんにちは。、私も全く同じ状況なんです。今中学生なんですが、ずっと学校でいじめを受けててどんどん友達もいなくなりもう何をする気力もなかったんです。
でも、そんな時ふと思ったのは、影で支えてくれる友達がひとりいたことです。影だと目立たないけれど、1番その人のことを理解してると。きっとあなたにもそんな人がいるはず。居ないと思うなら私がなってあげます。あなたが少しでも気持ちが軽くなりますように。心からお祈りしてます。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください