LINEスタンプ 宛メとは?

はるなつあきふゆの名前がつく人について書く

カテゴリ
はるなつあきふゆ

私の名前には「はる」が付きます。
その名前の株を買ったご先祖様からのお名前です。
この名前を名乗って色々とあったけど、私はこの名前が好きです。
ずっと名乗れたらいいなと思いました。

私の仲良くしていた、初めて出来た昔の友達の名前に「なつ」とつく女の子がいました。
なぜか、私にとって心がホッとする女の子でした。
もしかしたら、前世で会って仲良くしていたのかもしれません。
そうだったら、今世でも仲良くできたのなら嬉しいです。
また、会って仲良くなって、お話しながら一緒にご飯を食べだいです。

私の尊敬する人の名前に「あき」とつく人がいます。
学生時代に読んだ、その人の描いた漫画はとても面白く、心あったかくなる漫画たちでした。
私が描く絵はその人の影響があります。
今は見えないものや未来を見通す人として、別の形でお世話になっています。

私の大好きな人の名前の一部には「ふゆ」とつく人がいます。
私はその人の一部分しか知らないけれど、その人はふゆがすきなんだとか。
愚かな私のせいで、今はその名の通り永く凍てつく寒いふゆの心を向けられる。
言葉を交わすことすらできない。
けれど、私はその奥底に元々あった優しくてあったかい心、好きなことに夢中になれる熱い心を知っているので、今でも好きなんです。愛しています。
その人とぜひとも添い遂げられたら、と考えています。
名前のない小瓶
147532通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん (小瓶主)
「なつ」と名前の付く初めて出来た友達とは、初めて出来た異国の友達、でした。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
先生、夢に来てくれてありがとう もう全て疲れました。何をしても楽しいと思えないです。今まで好きだったことも楽しくてしてたことも全部疲れてしまいました INTP-Aの人いますか?あるあるかわかんないけど愚痴を聞いて欲しい 何でだろう。最近見た人全員、顔に傷があった。私の目がいけなかった、全員同じ傷を持ってるように見える 自分の思いを言えても言えなくても、苦しいのは変わりないのかもしれない。 ただの独り言。ぶっちゃけ言うと人間を辞めたい。今の自分じゃ無くなりたい、今の自分という存在を消して別の存在になりたい どうしたら わたしのことがきらいなひと の目に わたしの存在が見えないようにできるのかな。どうしたら振り向いてくれるかな 話ができる友達がいない。大学に入ってから2年ほど経つのですが、話せる人が1人もいません。大学はぼっちでいいと割り切っているのですが、それ以外の場所でも話せる人が全くいません 多分死なないけど社会に出たら死ぬのではと思う。最近SNSで新卒の方が身を待って経験した理不尽な事のツイートを見かけるようになる 少し前、我が子が旅立ちました。生まれつきハンディキャップを持っていました。 ラブソングを聞かせて あの、、よかったら!!宛名メで関係組みませんか!募集中ですー!! 好きになれる人がいるかもしれないけどなり切れなくて、好きでも付き合ったり出来るのか分からなくて不安です。 4月になった。世間では新年度だ。僕はといえば、特段変わったことはない。普段どおりの暮らしだ。そんなはなし。 仲の良い友達から恋人になるべきか

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me