LINEスタンプ 宛メとは?

私は将来歌手になりたいです でも進学校に通っており、専門的なところに通ったりできません 最近は歌手希望が強く、勉強に

カテゴリ
私は将来歌手になりたいです
でも進学校に通っており、専門的なところに通ったりできません


最近は歌手希望が強く、勉強に嫌気が差してきました




もう学校もやめたいです
名前のない小瓶
17916通目の宛名のないメール
小瓶を565人が拾った  保存0人  お返事7通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
卒業はしたのが良いと思いますよ?

中途半端になっちゃうと思うし、歌手で芸能界のが大変かも?
頑張れる?

でも学校通いながら出来る事もあると思うし、LZM.jp検索してごらん?
歌手への近道になるかもです。


通り過ぎがてら失礼しました。
ななしさん
本当になりたい人は
何かしら行動します。

私は、そう思います。

ななしさん
学校に通っていても歌手にはなれるんじゃないでしょうか。それに無駄な物は何一つ無いと想います。
ななしさん
卒業してからでも、遅く無いと思いますが、アイドルとかそういうのだったら、まぁ若ければ若いほどいいみたいな、そんな感じの世の中ですが(^_^;)夢を持つ、って大事なんでその点は応援します。
ななしさん
歌手になりたいなら
オーディションとか受けてみては?

身近なとこからはじめては??

勉強は嫌でも一応しておいたほうがいいと思う
ななしさん
専門的なところに通ってた友達がいる私の意見では、そういうところに通ったからといって歌手にはなれませんよ。
まあ、よく言われることなので、わかってる!と返されるかもしれませんが…

だからなおのこと、今の状況で出来ることはないか考えてみて下さい。
勉強は悪くありませんよ。あなたの知識を広めることは感心を広げることが出来ると思うからです。
また、歌手ではないけど、芸人さんで早稲田卒とか高学歴の方がいますよね。何事も極めれば肩書きになり、スペックになり、無駄にせず活用することが出来ます。


学校をやめたいのは、歌手になりたいからでしょう?
辞めるも辞めないもあなたの自由です。
でも、そこで得られるものを得ているのか考えて下さい。なにも得られるものはありませんでしたか?


人生無駄なことはないというのが私の持論なので、あなたが歌手になりたい気持ちを持ったまま、今の場所で歩む道があると思います。

でも押しつけはしません。
あなたが思うままに、後悔しないように進んでいって下さい。
ななしさん
小瓶主さん、歌手といっても様々な道があるはずです。たとえば、音楽大学とか芸術大学ならば歌の勉強も出来ますよね。
普通の大学でも、ボイストレーニングに通ってみるとか、今の時代ならネットで歌を動画サイトに投稿しながら自分の歌声を聞き、第三者からの意見も見ることが出来ますよ。専門的な学校だけが歌手の道ではありませんし、もっと視野を広く持ってみてはいかがでしょうか。

ところで、歌手といってもデビューするまでの道のりはかなり壮絶なものだと思いますので、覚悟されていたほうがよろしいと思いますよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
私も人と上手に付き合える人間に生まれたかった。要領よく生きられたら良かった。 ほぼかかわったことのない親戚が馴れ馴れしくしてくるのが不快。親戚だからって馴れ馴れしくしてくるのが本当に不快 私はどうしたら良い?心臓神経症が再発した。前は勉強する時だけ動悸、過呼吸が止まらなくなって授業を抜けるだけだったけど、今は学校、家のことを考えるだけで発作が起こる 私が失ったものについて。私が不登校になったのは高校生のときです。私はあの学校も家も勉強も私自身も大嫌いでした。でも全部好きになりたかった 私は小学生の頃から母子家庭です。今はお父さんの顔も声も、うっすらになってしまっています。私は、最近、お父さんがいたらなって、思ってしまうようになりました きっと大丈夫。大丈夫だよ。偉いよ。よく頑張ったよ。もう少し頑張れば楽にある。そう言って、昔の私を抱きしめたい 望まれるような人間でなくて、ごめんなさい。 自分もわかんないのに喉に何かがつっかえる。苦しい。どうしよう。一度落ちると止まらない、落ちていく。苦しいどうしたら良い、辛い 誰か一緒に 私が幸せになることは許されないの?今度こそ幸せになれると思った再婚。夫は結婚してすぐに180°変わってしまった。「あーしてあげたい」「こーしてあげたい」そう言ってたのに もっと早く同性愛という概念を知っていたら。多分あの子が好きだった。でもきっともう二度と会えないんだろう。もし会えても気持ちを伝えることも出来ないんだろう。 きっとぼくより苦しい人はたくさんいる。ぼくはマシな方だって、理解してる。 私の姉はうざい 人生の妨げ。嫌いすぎて何年もずっと死んでほしい人間がいます。 吐き出したい。サンドバッグになるのも家政婦になるのも捌け口になるのも人権がないのも全部全部疲れちゃったよ

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me