LINEスタンプ 宛メとは?

1日15回死にたいと思う。起きている時間が大体そのくらいだから、一時間に一回は死にたいと思う

カテゴリ
死にたいと思う。
起きている時間が大体そのくらいだから、一時間に一回は死にたいと思う。
多分、眠たいとか、おなかがすいたとか、暑くて疲れたとか、仕事で疲れたとか
そんな状態を死にたいという言葉に変換して考えるのだと思う。
眠いなら寝ればいいし、おなかがすいたら何か食べたらいい。
それだけで解消できるのに、なんで重たい重たい死にたいという言葉にしてしまうのか。

死にたいと思うたびに
「いきなり死んじゃったら周りの人に迷惑でしょう。部屋片づけた?日記捨てた?
見られたらやばいでしょう。だからちょっと待って。水でも飲んで」
と自分をなだめて、
「ああそうだね。部屋散らかったままだね。よく考えたら今日暑くてくたびれたね。
アイス食べようか」
と思い直して死にたい気持ちをごまかす。

でも一時間に一回毎日毎日この思考繰り返すのでとても疲れる。
死がすぐそばにいるのだと思う。

そのくらい毎日につかれているのだと思う。
テレワークと夫のたん吐きが始まって2年余り。起きている間ずーーーっとたんを吐いて
ゴミ箱がタプタプになるので猫もいないのに猫トイレ用の吸収チップを買って
ゴミ箱に敷いてたんを吸わせている。
それでもペッと吐く音は消えないので、起きている間ずーーーーとそれを聞かされ続ける。
出かけるときも夫用ティッシュとゴミ袋は欠かせない。忘れると地面に吐いてみっともないから。
夫のフォローグッズで私のかばんはいつもいっぱいだ。スマホ一つでお出かけできる人がうらやましい。
146440通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
それでも今を生きてるあなたはすごいよ。でも無理しないでね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
Kiitosさんの他の小瓶
ユーチューブ紙芝居。よくyoutubeで紙芝居みたいな動画を見てしまいます。不倫した夫に復讐して相手からも夫からも慰謝料ゲットして離婚とか どうでもいいライフハック 身辺整理。身辺整理はなかなか手間がかかります。服はまだ手つかずです。たいてい片づけているうちに心も整理されていきますが、今回は全然だめ。イライラが止まらないです
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
相談でもおしゃべりでも!(相談してもどうにもならないって思ってる方も) 今年の目標! これでおわればなぁ。どうして生きていなきゃいけないのかな。 あなたに会ってみたいと思う。話をしたらきっともっと好きになるかな? 元気に仕事してください。そう言われた。普段くらいもっともっと暗いのに、どうやってやれと? 僕さ、一人旅を終えたら弱者を助ける福祉団体を立ち上げようかと思っていてね 桜が好きな母親でした。一回目のせん妄で病院から帰ってきたのは四年前のこの季節でした。まだせん妄が残ってましたが誰かを識別はできてました。車に乗って桜を見に行きました なんだか疲れて何もやる気がでない。急になにもやりたくなくなっちゃった。もう何もしたくない。でもなにかしないとこのままじゃだめになる。 暑い。今年も猛暑なんだろうなぁ、もうすぐ3月終わるとか信じられない 私と君の嘘 1日の中で1番 好きな時間はお風呂から上がった後の時間 ストレスたまりすぎ。どうやっても収まらない。どうしたらいいの? 死にたくないけど、生きていたくもないねってはなし。 どんどん家族が嫌いになっていく…。自分勝手で自己中な家族。ほんとに1人になりたい。大好きだったはずなのに何でこんなに嫌いになっていったんだろう。心が完全に疲れた。 嫌われまくってるなー・・・カッコ良くなろうと、必死になっても、なっても、嫌われるだけ。マウント取られるだけ、ディスられるだけ

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me