つまらないことで炎上するのが怖くてイラストが描きづらいです。
それならネット上に投稿するのをやめたら?と思いますよね。
それができたら苦労しないんですよ。
近くにデザイン系の会社が無いんですよ…なかなかイラストを募集している所もありませんし。
あー、良くない指摘をする人たち。もう少し良いSNSの使い方を覚えた方が良いと思いますよ…
…まぁこんなことを書く私も私ですね。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
人が怖いというのは、すごくすごく分かります。私も、人が怖いから。
でも、理想のような願いのような気持ちでお返事を書きますね。
炎上の99%鬱憤ばらし。
1%は、そのままの真実の想い。
でもそれは、その方の好みや愛情。
表現の自由の範囲で表現しているなら、それは法令遵守。だから、堂々としていればいい。
違法な危うい行いに、遠慮する必要はなし‼︎
アユム
いわゆる「アンチ」さんは
自分が目立ちたいだけだからねぇ……
でも、キミの絵について
「アンチ」行動をしているということは
キミよりは下ということ。
下のいうことなんて
キミは気にする必要がないのさ。
「そこまでいうのなら
私の作品を超えるものを描いて
私より注目を集めることが
できるんでしょ?
やってみれば?」って
「心の中」で思っていればいいのさ。
あくまでも「心の中」で。
本当に返信してしまえば
「調子に乗ってやがる!!」みたいな
「くだらない」正義の返信で
炎上させようとするから。
「アンチ」さんは
他にすることがあるだろうに……
人生をムダにしているよ……
まあ、もちろん本当に絵がうまい人の
本当の指摘も「たま~に」あったりするんで
そのときは参考にしよう!!
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです