LINEスタンプ 宛メとは?

稔り 収穫 蓄え もうウンザリ 過剰過重労働 業務過多

カテゴリ
もうウンザリ


過剰過重労働
業務過多


種を蒔き
環境を整え
手を入れ
肥料や養分栄養を与え
収穫を待ち
稔ったら収穫をする



この先の
稔り多き大量のイモ
よりも
垂穂の米
よりも
諭吉100人よりも

目の前の
種芋
籾米
夏目漱石

今、
直ぐに欲しい
今しか見えない。
先が見えてて見えていない。

もう疲れた
しんどい


選択の先に
行動の先に
必ず
結果が在る。


まだ吸収の余白は在る


もう今更要らない



安売りセールし過ぎたな。
休み方が判らない。
頼り方が判らない
信用、信頼の仕方が、判らない

基本、誰も信用信頼していない
誰もアテにはしていない

確実な事はなにも無い


俺にはこんな事しか出来ないからな
出来ていたら
今頃どこかで旗を振ってた
指揮を執る事が出来てた。

繰り返しと積み重ね
146031通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
お疲れ様です。

随分と荷重が、又は、をか?
かかっているか、又は、かけてしまっているようですね。

シェルパ一人が背負える荷物の重さは決まっていますので、あまりご自身に負荷をかけない方策を探してみて下さい。

下山というのも、勇気ある選択の一つだと思いますよ。

登頂のチャンスは、生きていれば必ず来ると思います
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
十六夜さんの他の小瓶
テトリスの様な仕組み 刃と毒 ヒトリゴト 五里霧中の思案橋 
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
産後復帰した後輩社員が私に対して冷たくされた。私より3歳下ですごく明るくて責任感があり全社員から好かれてる。なのに私が頼み事すると無言で荒く渡されたり、挨拶するも無視されたり なんで何も上手くいかないんだよ死ね 歴史の本を読んでて 大正〜昭和くらいの花嫁花婿の写真見てたらなんかいいなと思った。ニコリともせずに型通りの堅い服とポーズで、今の結婚の写真とは全然違う。 きえたいです。もう疲れました。とおいところへいきたい。 誰か殺して 私の姉はうざい 新卒の保育士です。初日から雑用ばかりで子どもと全く関われません。新人だから雑用が多くなってしまうのは仕方の無いことかもしれないけど、雑用ばかりで現場の仕事を教えて貰えないです あともう少し。あと一年で楽になれる。この5年くらいずっと死にたいって思ってきた。それももう終わりにする。 もう生きてるの辛いのでもう少ししたらオタモイ海岸から終わろうと思います 私の人生ってなんだったんだろう。頑張ってきたはずなのに。明日で人生が終わるかもしれない。私のせいで、子どもにも親にも迷惑かけてしまった 妊婦。妊娠中期です。睡眠障害と双極性障害とADHDの疑いがあり、10年ほど精神科に通っていました。自称メンヘラに理解がある彼と付き合うようになって、精神科には通わなくなりました どうしよう 、怖い 。悩みごとだらけ 。何ヵ月かぶりの 児童相談所での 面談のこと 。春休みの 部活に 全然 行けてないこと 。春休みの 宿題に 手を つけられてないこと 私の母親は毒親です。精神的にもう余裕はないです。 私も人と上手に付き合える人間に生まれたかった。要領よく生きられたら良かった。 こんな雨の日。あなたが恋しくて。次はいつ会えるのかな。雨に聞いてもわからない。通り道あなたに似た人を探してしまう

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me