LINEスタンプ 宛メとは?

将来の願望と不安と、最近の悩みをちょっと詰めた小瓶。

カテゴリ
久しぶり ごめん。また聞いてください

あのね。
疲れたの。

友達になったと思っても、友達は数日経つとやっぱ別の人のとこに行くようになる。

友達でも、1番じゃない。

会話の嘘に気づく。

罵倒される


僕さ。今は言えないけど、やってみたいことがあるの。
けど、東京行かないと、できないの。

まだ中2。
親は許すわけないし、1人でもいけない。一回なら行けるかもしれない。 私のスマホGPSついてて監視されてるけど。

でも、長期滞在しないとなの。半年くらい?

東京に生まれたかったなぁ。


大人になったら絶対東京行く。絶対。
東京の大学入って一人暮らしする。

人格のみんなと、暮らすの。

楽しみ。

バイトも頑張る。

大人になりたい。

大人になれるのかな 僕。

せいぜい人格の1人だから、消えちゃうかもね。 自殺しちゃうかもしんないし、親に殺されるかもしんないし、交通事故かもしんない。

まぁ。とりあえず生きてみようかなぁ


嫌になったらその時考えよう。

今はこのままでいいや。





新しい友達作らなきゃ。
145928通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
私が友だちになりたいって思ってしまうほど素敵な文だった。友達を作るのは難しいよね。わかる。
それでも、作ることを諦めない君は尊敬するくらいすごいと思った。
君なら大人になれるよ。なりたいと思うこともまた難しいことなのにすごいやw私は大人になることも、友達を作ることも諦めてしまったからなーw君のことを見習わないとね、
これで同い年ってすごいね!君ならきっと素敵な友達ができるよ
ななしさん
あのね。
東京に確実に行くには、名門の大学に入る必要がある。

そうじゃないと親もお金を出さないと思うから。

誰でもわかりやすい東大だったら、親も一人暮らしをぜった許してくれると思う。

でも東京でもランクの低いところなら、一人暮らしは許されないかも。近所の同レベルの大学に行けって言われるかも。

国立大学でも家から一番近い所にしろって言われたら、反論できない。
東京大学、一橋大学、東京工業大学といった、上位3つのS級なら絶対に1人暮らしさせてくれると思うけど。

だからいっそ東大に合格できるぐらいに、成績を上げておく必要があると思う。

そのためには、今から県で一番の高校を目指した方がいい。

あなたの成績がどれくらいかわからないけど、もしかしたら友達にかまう暇が無いぐらい勉強する必要があるのかもしれない。

そうするとあなたはこれからとても忙しくなるよ。
心して頑張ってね。
ななしさん
友達は口だけ。
契約書も書いてない。ならただの口約束。
口約束ってさよくやぶられるじゃん?
それと同じだと思っててさ…

人格さんがいるなら
お友達がいなくても大丈夫じゃない?
無理しなくていいよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
玲央 ymさんの他の小瓶
さようなら 皆が何かの才能を持ってる中で、何も持っていないやつがいたらどうなると思う?才能を欲しがって、努力しようとするか、才能を妬んで、他人を恨むか、才能を諦めて、怠けるか。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
寝たのに 、寝た気にならない 。肩の 重みが ずっと 俺に つきまとってる 。あと 、昨日 強制的に 外食 連れてかれた 。外 出るの 、やっぱ 精神 削るね 腐ってるようで腐ってない いろんなことに傷ついて苦しくなる 愛が痛くて罰が無痛。自分と同じように過ちを犯した人が何年振りかにメディアに取り上げられて「戻ってきてよ」「大好き」ってコメントが寄せられているのを見て心が痛くなってしまう 勇気を出したのに ずっと間違ったまま周りに迷惑をかけ続けている 行きたくない、生きたくない。死にたい。 初めてこのサイト使う!悩みとか雑談とか一言だけ〜とか!いろんな小瓶があるの楽しい〜!!初めて使うからわからないところもあるけど 元カレのことやっと嫌いになれた 嫌いな職場、移動できなかった 金を無駄にした。一万払ってカウンセラーに行きましたが、素人に毛が生えた以下の人でした… みんなに知っほしい事。読んでもらいたい本があります。「世界一貧しい大統領」の言葉です わたしは, あるカフェで好きな子を見つけた.歳は7歳も下だが...最初は手を振る程度の仲だったが段々と仲良くなって,LINEも交換できた 頑張って気を使ったつもりになってたけど、また失敗しちゃった。全部私が悪いんです。 ODがしたいです。前にも2、3回ODをして全部親にバレました。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me