LINEスタンプ 宛メとは?

なんだか急に消えたくなってしまった。特に嫌なことがあったわけでもなく、自分が嫌になったわけでもなく。ただ、、、人間社会で生きることに疲れてきた

カテゴリ
なんだか急に消えたくなってしまった。

特に嫌なことがあったわけでもなく、自分が嫌になったわけでもなく。

ただ、、、人間社会で生きることに疲れてきた。

人に話しかけて、人から話しかけられて。

それも嫌なわけじゃない。

毎日、笑いながら働いてる。

でも、なんだろう、この強い誘惑めいた感覚は。

誰にも何も言わず、すべてのアカウントを削除して、すべての交流を断ち切りたい。

今だって似たようなもの。
用がなければ誰からも連絡ないし。

それが寂しいのではなくて、あまりにラクなの。

あ、私、独りが一番ラクで好きなんだ、って気づいてしまったから。

だからたまに誰かから連絡が来ると、それがその人の利益でしかない一方的な頼み事であったりすると、またか、とため息をつくことになる。

人は自分の利益のために人を利用する。
私はいつも自分を後回しにして人に尽くしてしまう。
それは人の役に立てる喜びではあるけれど、ふとした時、あ、私、都合の良い人として利用されてる、、、と気づいてしまう。

良い人を演じてたわけじゃない。
無理をしていたわけでもない。
私が私であるからこそ。

そしてまた、疲れたのは私が私であるからこそ。

フェイドアウトしたくてたまらないし、それで何の問題もないのだけど、消えてしまったら元には戻れない。

幾ばくかの未練?利害?なのか何なのか、思いきれずにいる。
名前のない小瓶
145302通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
学校が始まった、、、。え、ヤダ😀 女として生まれて来たけれど、自分は男になって、男の人を愛したい。 限界なのかもしれない。それでも耐えないといけないのかもしれない。優等生であるために本当の自分を偽って、偽って、それでも足りなくて 終わらせて楽になりたい。この世界に生まれたのは間違いだった。どこにも居場所なんてない。 きっと彼は気にしないだろうに。でも彼女は気にしたんだね。そんなことがこの世界にはある。 今笑えてる理由。3年前から地獄が始まった。父が家の敷地内で首を吊っていた。そこから本当の地獄が始まった 余命後、死の不安やら恐怖やらくるしみやらすこしずつわかつてきた 私より遥かに生涯年収が高くなるであろう姪や甥に、やれ入学だ卒業だ成人だと何かにつけなけなしの身銭を切ってお祝いを包まねばならないの意味不すぎだろ 1年程前に別れた元彼女がいます。ずっと忘れられません。先日飲みに行きました。些細な雑談をしました。自分は復縁したいと思ってます。まだ気持ちは伝えてません 消えものにお金費やすの虚無感すごい。お金費やした結果何にも残んない 友達と上手く行かなくて疲れちゃった。自分にとっては大事な友達だったけど、少し距離を置きたいって言われてしまった 心の防災。先日も、被災者宛に電話番号を掲載したけど、0570シリーズは、料金が高くて、逆に困ってしまうという、ご意見番の方に言われてしまって、考えた 小学校の時にはつけていなかったのに中学生になってサポーターをつけていたらおかしいと思うか いろいろめんどくさいことが多くて逃げることも多くていつまでも変わらない 人の幸せで不調になる

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me