LINEスタンプ 宛メとは?

みんなのように彼氏ができない。もちろん、軽い関係を望んでるわけじゃない

カテゴリ
みんなのように彼氏ができない。
もちろん、軽い関係を望んでるわけじゃない。
犬も食わぬ私はみんなと何かが違うみたい。
名前のない小瓶
144436通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
高嶺の花だからじゃないですか?
なんかいきなり羨ましく感じてきたつらい
彼氏出来ても悩みは増えるだけだし、しょーみ片想いのが楽だし楽しいと私は思いますけどね
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
人生いい事ない。これから大会やし、大好きなネッ友にも縁切られたしさ 小説「大切なもの」#4碧海と茜の出会い 危ないなぁ。自分より年下の子が、凄い難しい級に受かってて。苦しい。また、ママに比べられるかも。怖い。そうなるか、わからないけど怖い。 普通ってなんだろう。人と接してるとき、歩いてるとき、電車乗ってるとき、買い物してるとき、『あ、これいま普通に出来てるかな。普通に振る舞えてるかな』って、ものすごく考えてしまう 小説ネタ集め キャラクターでも、ジャンルでも、なんでもお願いします。 君のことでもいいよん 友達って結局最初からいらなかった。損した。心当たりないのにブロックされたよ。 1回設定したらずっとそれが続けよ。更新手続きさせるな。邪魔くせぇんだよ 手首切る夢見たわ 新しい恋愛できそう!だけど踏み込むのが怖い。 辛いけど、休みたいのか休みたくないのか分からない。助けてください。お母さんが死んで寂しい。その頃から段々、大好きなイラスト描くことが楽しくなくなって、興味がなくなってやらなくなった 鬱と発作と過呼吸と 3月26日 花歩、誕生日おめでとう。 花歩と結菜の専用小瓶。 僕は女ですが、男になりたいです。でも、女であることに違和感を感じているわけではないです。 もう嫌だよ。学校なんか行きたくないよ。女子校だから、みんな腹黒いんだもん。影で悪口いってくるよ。怖いよ。嫌だよ まずいよなぁ 小瓶主の切実な焦り。女の子が怖いよ怖くてたまらないよ。半分は姉ちゃんのせい。もう半分は後輩のせい

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me