LINEスタンプ 宛メとは?

受験生です。勉強できなかった日にとても病んでしまいます。志望校が高すぎて、しかも全く成績も届いていないので、なんで勉強できなかったの?と罪悪感で死にたくなります

カテゴリ
受験生です。勉強できなかった日に、とても病んでしまいます。

私の志望校が高すぎて、しかも全く成績も届いていないので、なんで勉強できなかったの?こんなことしてる暇あるの?と罪悪感で死にたくなります。そのおかげでストレスで口の中は口内炎まみれで、飲食も会話も苦痛です。6月でこれなので、これからやっていけるかわかりません。

加えて、仲のいい友達といつも一緒に勉強しているのですが、その子はとても喋る子で、勉強に集中していたのに何度も話しかけられます。でも、話が面白いのでいつものってしまい私も話してしまうので、なんで話しちゃうの?こんなことしてる暇ないのに!と思って毎日病んでます。

自分からその子に一緒に勉強するのやめようとか、自分で自分を律してたくさん勉強すればいいだけの話なのに、こんなにバカな自分が、大嫌いで、自己嫌悪で、それでまたどんよりして口内炎が増えます。かなり辛いです。
144158通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
とりあえず薬飲んで口内炎治しましょう。
受験はつらいですよね、でもその考えは素敵です、やろうとしてるだけ偉い!
チリツモなんで、1日5分やれば3日で15分、1ヶ月で2時間半です。このマインドで生きましょう。

私よくお友達みたいな事してました、心情言いましょうか?ただ足引っ張ってます。
頑張ってる人なんて見たくないんですよ
ですから勉強は1人でやりましょう、いつまでも言わない方が辛いと思います。

受験ファイト!!♡
ななしさん
初めまして。お便り読ませていただきました。
まずは、お疲れ。あなたは向上心が高くて、自分に厳しい人なのですね。自分に厳しすぎて、自分を責めすぎてしまうのかと思いました。
頑張れなかった自分に注目しがちですが、なりたい自分に向けて努力している自分もあなたの一部です。私の経験上、自分を責めてもやる気が上がるどころか、自己肯定感が下がる一方でした。やるせなさもあるだろうけど、どうかあなたの素敵な部分に気づけて、ささいなことから自分を褒めてあげたらいいと思います。
そして、勉強についてですが、お友達との勉強を断れないなら、静かにしなくていけない場所で勉強してみたらいかかでしょうか。例えば、学校の図書館とか、他の学生もいる市の図書館とか。
お友達がおしゃべりなら、「今元気が欲しくて、推しの曲聞いて勉強したい」とか言って、お友達に音楽を聞かせてみたるのもいいかも。そしたら、おしゃべりも止まるんじゃないかな。
これしかアドバイスできないけど、参考になったらいいな。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
最近自分の存在について考える。もし自分がいなくなったら誰か気付くだろうか?誰か困るだろうか? いい歳して酔って大失態を犯し自己嫌悪に陥ってます。先日、会社の人たち数人と飲みに行き酔っ払ってしまい、日頃の思いとか感情をぶつけて泣きじゃくり、嗚咽した勢いでリバースまでしてしまいました 流したものが流れる頃には死んでいて欲しいって願ってたのにまだ死んでなくて誰か笑って欲しい。 おひまのすけ。スマホの制限のせいでみんなとお話できなくてぴえん悲しみ 久しぶりにいいことを考えたから話したい!!(プログラムの知識ある人教えて欲しいです!!!) 言いたくなかった 仲の良い友達から恋人になるべきか 全部終わらせたいから死にたいんです。これまでの14年間、ほんのちょっとのいい事を、たくさんの嫌な事で塗り潰されてきました 苦しい。 また、期待されている。 また、裏切ってしまう。「俺はお前に期待しているんだからな?」やめてくれ。その言葉が余計に私を潰していく 死にたいのに死ねない。死ぬ勇気が欲しい。死にたいし生きたくないのに。 安倍さんの事件で旧統一教会の悪行が明らかになった。大きな騒動となった。なら私が自殺したらどうなる? 死にたい、と思いながら死ねない責任のある仕事をしてる。この仕事を最後にして死ぬことにしたんだ。なんでこんなに周りに気を遣ってるんだろう?ってくらい周りを気にして生きてきたの 周囲は優しく接してくれる中、私の心は何も変われないままなんだ。 新学期しんどい。やることが多すぎて潰れてしまいそう ラブソングを聞かせて

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me