LINEスタンプ 宛メとは?

世の中の偏見について。初めまして。私は児童養護施設に入所している高校2年生です。今年の春から入所しました。入所理由は、簡単に言うと虐待です

カテゴリ
初めまして。私は児童養護施設に入所している高校2年生です。今年の春から入所しました。入所理由は、簡単に言うと虐待です。祖父からは性虐待を受けて、実父からは、脅迫をされました。児童相談所で一時保護されて現在に至ります。
私は、児童養護施設で生活して、思う事があります。お小遣いも決まっている制度なのに、一般家庭の子供から児童養護施設に入所している子は他人から偏見されなければいけないのでしょうか?
名前のない小瓶
144153通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
初めまして。
お手紙を下さってありがとうございます。

これまでの人生、本当に大変だったことでしょう。ご苦労なさいましたね。ここまで耐えてきたあなたに敬意を表します。

世の中は綺麗な心の人ばかりではありません。もちろん私にも汚い心はありますが、毒親育ちの私は、同じく親で苦労した人を悪く思うことはありません。

価値観は様々ですが、人に左右されることなく、顔を上げて、胸を張って、生きてください。

私達には幸せになる権利があります。
ななしさん
とても辛い経験をしたんですね。
虐待する家から離れ、養護施設で暮らせるようになって、よかったですね。
養護施設は、子どもを守ってくれる所です。
それを知らない人が、偏見をもっているかもしれません。
世の中には、ちゃんと理解してくれる人も、たくさんいると思います。
今は嫌なこともあるでしょうが、これから良いことがたくさんあるといいですね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
なんで生きていかなきゃいけないのか分からなくなっちゃった 当たり前のような幸せ 人生、早い者勝ちだ。時間は戻らない。開いた差は縮まらない。もっと早く結婚したかったな。そしたら、子ども産めたかな 約7年、、、出産をしてから約7年レス。一生このままなのかと思うと絶望でしかない。 気を付けろ!ストグラお気持ち小瓶だ!!ちなむと警察署襲撃の件だ! 疲れた。ただ、疲れた。それも自分のせいで。ただ自爆しただけ。私が気にしすぎなだけで、非効率的なだけで、考えすぎなだけで、怠けてるせいで 明日 、学校 行け って言われた 。まぁ 、明後日は授業参観で それ行け って言われるよりましだから 頑張るけど ... 、特別教室 (?) ちょっと きまづい 好きな曲。IMAWANOKIWA いよわ。いみごのたまご ぺぽよ。ヘドニストの幸福な食卓 Taku.K。あふたぁわーど Taku.K 必要とされない 数ヶ月ほど前に駅前で仏教系のお話が耳に入り、どうしても引っかかったので小瓶を流します。人さまのご意見募集。 調子のってんじゃねーよ。姉だからって許されると思うなよ?お前のせいでこっちは部屋追い出されてるんだよ。無責任にもほどがあるんだよ。 僕は背後恐怖症なのか?誰かが後ろにいるだけで怖い 楽になりたい。苦しい職場環境で、1年間頑張った。1年間頑張ったら、次に異動にできると、頑張った。なのに、1年後、異動先はより苦しい職場に決まった。 綺麗な世界。 ああもうどうでもいい

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me