LINEスタンプ 宛メとは?

生きる意味が分かりません。何をしても人より上手くいきません。仕事で「誰にでもできる」作業を任されても、十分にこなせないです。

カテゴリ
何をしても人より上手くいきません。
仕事で「誰にでもできる」作業を任されても、十分にこなせないです。

一生懸命だね。真面目だね。
そんなことをよく言われますが、それは普通の人がさらっとこなせることも一生懸命まじめにしなければ私にはできないからです。

頑張っても頑張っても一人前になれません。
できて当然の基準を満たすために頑張って、それで言われるのが「頑張ってるアピール?うざい、目障り」。
苦戦して仕事をしている最中に「その仕事、誰でもできそうだね、もっとテキパキなきゃじゃないの?」と上司から言われます。
こんなこともできないの?
人から言われ、自分でもなぜできないのか悩み無力感に襲われます。
最近は仕事中のイライラが抑えられず態度にも出す始末です。

仕事もできず、態度まで悪くしてしまう自分が恥ずかしい。
いっそいなくなった方がいいのかな。
そう思いつつ生きていくために仕事をしています。
生きていかなきゃいけないから。
でも、なぜ生きなければならないのかわかりません。
ただただ生きる日々です。

「生きていられることに感謝しなさい」
感謝はできたとして、なぜ生きてるのかわかりません。
死んでしまいたいわけではないのに、生きているのがつらい。なにもしたくない。
143994通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
毎日、お疲れ様です。
私も時折、生きる意味が分からなくなる時があります。でも結局、生きる意味はちゃんと見つかったことがないように思います。生きる意味はこれから自分で作ればいいんじゃないでしょうか。
あと、小瓶主さんはすごい人だと思います。どんなことも一生懸命に頑張れる人は、たとえ成功してなくても、頑張る才能を持った素晴らしい人です。
私は何事も頑張るのが不可能なので、もっと自分に自信を持ってください。
今はつらい時期かもしれませんが、必ずまた前を向ける日が必ず来ます。今は、ただただ耐えるしかないのかもしれません。
またつらくなったら、ここに来て話してください。もし小瓶主さんの小瓶をまた見つけることが出来たら、お返事します。 本当に死にたくなる前に、生き抜く方法を考えましょう。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
もっと早く知りたかった がんは、死ぬまでに何回絶望やら孤独疎外感あらゆるものを経験するのか。それを乗り越えて立ち直ってきた頃に再発。人を苦しめるために病院はあるのか。治す気がない 小説「大切なもの」#4二人と萌希の出会い 今笑えてる理由。3年前から地獄が始まった。父が家の敷地内で首を吊っていた。そこから本当の地獄が始まった 初めまして。部活で今悩んでいることを聞いて欲しいです。個人競技で、しばらく休部していたのですが復帰する勇気が出ません。 嫌いな妹を、大嫌いな自分を、変えたい 何もかもが嫌。しにたい 何もかも全てに対して疲れた あなたに会ってみたいと思う。話をしたらきっともっと好きになるかな? 他人に声をかけるのにも勇気がいる。他人がいると怖くて逃げてしまう。他人は私のことを気にしていないと分かっているが、どう思われているのか猛烈に気になってしまう。 わがまま。もうつかれたよ。なんで、無理しているときの私の方が好きって言うの?私は無理して笑顔を作っていないと愛してもらえないの? なんかイロイロつかれたぁ〜。要領悪いから余計疲れるのはわかってるけど💧 体育委員やりたくない…学校で委員会決めがありそのなかで体育委員の立候補者がいなく、じゃんけんで決めることになり負けて体育委員やることになってつらいです 本当の友達なんて居ないな。友達だけど友達じゃないような。クラス替えがあった。友達の友達がたくさんいた。今までいっぱい関わってたのに、そっち行って、こっちには来なくなった。 ねむいよ~。珍しく IC が僕に身体を預けてきた。どうした、うさぎ。眠いなら早く寝ちゃいな。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me