宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

僕の逃げ場はどこですか。

カテゴリ

何故かわからないけれど、最近心がものすごくしんどい。

死にたいって思うわけじゃない。

とにかく人と関わりたくない。話したくない。しんどい。

何故かわからないから怖い。

僕は、元々人と話すのが大好きなタイプの人間だったはずなのに

誰も話しかけないで。誰も私に興味持たないでって

そんな気持ちになってしまう自分が大嫌い。



僕が作り上げた”僕”がそんなキャラだったのがいけないんだ。

もっと根暗で誰とも関わろうとしない、そんな”僕”になれば良かったんだ。

僕は演じる”僕”を間違えたんだ。

家でも本当の僕はさらけだせない。

少しでも気を抜いてしまったらダメ。

ずっと気を張り続けて、そんなの疲れておかしくなってしまうに決まってるじゃん。



僕の逃げ場は、どこですか。

225101通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。