LINEスタンプ 宛メとは?

小さな物語。(死ネタ、過激(残酷系?)表現あり。)

カテゴリ
昔、あるところに一人の少年がいた。

その少年は、親からは暴力をうけ、学校ではいじめられていた。
そのせいで体中あざだらけで、心も体もズタボロだった。

近所の人は気づいていたが、自分が暴力を振るわれることをおそれ、気づかないふりをした。

また、先生も少年が悪いといい、相手にしなかった。

少年は何度も何度も、みんなを殺す夢を見た。
また、同じように自殺をする夢もみた。

もう、いっそ死んでしまおうと、自殺を試みた。

しかし、怖くて少年には自殺ができなかった。

首を吊ろうとしては、苦しくて辞め、
飛び降りをしようとしては、足が震え、
ODをしようとしては、途中で吐き出して、
刃物をだしては手が震え、握れず

まさに、生地獄であった。

ある日、自殺スポットを探していると
一つの海にたどり着いた。

そこには、自分と同じ境遇の人がたくさんいて、
悩みを吐き出していた。
そして、お互いに助け合っていた。

少年はそんな姿が羨ましいと思った。

恐る恐る自分のことも話していった。

すると、沢山の人が共感し、慰めてくれた。

そして、愛してくれた。

少年はその海が唯一の自分の居場所であり、生きがいとなっていた。

ある日少年は一人の少女にであった。

その少女は少年と歳が近く、話や考えが凄く似ていてすぐに仲良くなった。

お互いがお互いの為に生きているようなものだった。

二人はその関係に溺れていた。

ある日少女が言った。
『「118√e980」ごめんね。もういくから。いつまでも一緒だよ。』
少女はそう笑っていたが、今にも泣きそうな顔をしていた。
少年は意味が理解できず
「どういうこと?」
と、聞いた。
少女は言った。
『下半分は貴方にあげる。』
ますます意味がわからなかった。
しかし、少女があまりにも悲しそうな顔をして言うので、これ以上聞いてはいけない気がした。

次の日、少女は海に来なかった。
その次の日もまた次の日もずっと。
少年はいつまでも待った。
少女は帰ってくると信じていた。

帰ってくる筈だった。

少女が海に来なくなってから1ヶ月ほどたった、
満月の綺麗な日のことだった。
海に一つの小瓶が流れ着いた。
「**くんへ

ごめんなさい。私はもう死にました。
あまりにも苦しくて逃げてしまいました。
もう、貴方には会うことができません。
けれど、ずっと見守っています。

私は貴方に救われました。
貴方のお陰で生きてこれていました。感謝しかないです。本当にありがとう。

**くんの優しいところ、おちゃめなところ、聞き上手なところ、話し上手なところ、可愛くて、格好いいところ、全部全部が大好きでした。

118√e980の意味わかったかな?(笑)
上半分隠してみて。

素敵でしょ?
最後まで回りくどくてごめんね。
まだ貴方と話していたかったなぁ…

貴方が私の分まで生きてね、

じゃあね。来世であいましょう。

✕✕より」

手紙にはいくつか滲んだところがあり、少ししわくちゃになっていた。

少年は泣き叫んだ。
これでもかというほど泣いた。
泣いて泣いて泣いて、絶望した。

あの時の
『「118√e980」ごめんね。もういくから。いつまでも一緒だよ。』の、意味がようやくわかった。

もう、この世には自分の愛していた人はいない。
しかし、少年は少女のあとを追いかけようとはしなかった。

手紙の
"貴方が私の分まで生きてね、"
が、一番力強い字で書かれていたから。

少年は生きた
辛いことはたくさんあった
死にたいと何度も思った。
しかし、このことを思い出すたびに生きようと思えた。

十年後、
少年、いや、青年はある女性と結婚した。

その女性はあの時の少女によく似ていた。
女性の口癖は「118√e980」だった。

青年は、この女性はあの時の少女の生まれ変わりだと信じた。
また、女性もあの時の少年だと信じた。

二人は末永く幸せに暮らした。

END





どーだったかな…?
うまくかけてる…?

まぁ、いーや(いや、良くないw

いちよー補足!

海=宛メ
118√e980=I love you
もういくから。=もう逝くから。
結婚した女性は少女の生まれ変わりというか、転生?した人

こんな感じかなー

あーねむい((いや、はよ寝ろw

じゃ、おやすみー!
(。-ω-)zzz. . .
143738通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
保存失礼!

あんね、夜桜、
まじで天才じゃないですか??w

いや、ほんとに天才だと思う!
語彙力なさすぎて何も言えないw

夜桜、愛してる!
ななしさん
すごい...すごすぎます...!!

表現の仕方とかめっちゃ好きです笑



「118√e980」

覚えとこうと思います!
すげぇー!
考察(?)を見た後にもう一回、読み返してみたら
分かりやすい

おやすみ
ヤバいw
読んでる途中に背筋がぶわぁーってなった、
考察とか伏線とかがいっぱいあってマジですごい!

ちなみに人を殺す夢は
目の前の問題から逃げたしたい気持ちの表れで
強いストレスがかかってるときに見るらしい

で、自殺する夢は変わろうとしてるのに
出来ないことに対してストレスがかかってる
ときに見るらしい

どっちもストレスらしいね、w

めっちゃ見ててわくわく出来た!
ありがとう、
これめっちゃ好きだから
よかったらまた書いてくれたら嬉しい!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
水瀬夜桜アイコン描いたさんの他の小瓶
お手紙書きます!第一弾よるへ!他の人も見てもいいけど引かないでね!(え ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいもうなにもかもいやです みんなで日記書こうよ!
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
もう嫌だよ。学校なんか行きたくないよ。女子校だから、みんな腹黒いんだもん。影で悪口いってくるよ。怖いよ。嫌だよ 気が狂いそう。苦しいです。もう悩んで選択することに疲れた。消えたいです。死にたいより消えたい。 生まれてきたくなかった。生きたくても生きられない人には申し訳ないけど、本当に生きるのがめんどくさい。生きていくうえで頑張らなきゃいけないことが多すぎる すぐ不安になることが辛い。元々の気質もあるんだろうけど、育った環境の影響が大きいと思う。何でもない普通のことや、ほんの些細なことでも、すぐに不安になってしまう 結局自分が悪いのに どうしたら わたしのことがきらいなひと の目に わたしの存在が見えないようにできるのかな。どうしたら振り向いてくれるかな 助けて 急に死ぬのが怖いって思った。。。 現状報告③…少し心は立て直してきました。でも状況は変わってないかな…むしろ悪化…?この間先生方を巻き込んだせいで先生への苦手意識が完全に確立してしまいました 鬱と発作と過呼吸と すみません。小説を全て削除しました。もし続きが気になっている方がいたらすみません。もう小説書く威力が失せちゃって_(:3 」∠)_ 塾の帰り。幼馴染達が遊ぶ約束をしているのを聞いた。良いなって思った。私も遊びたいと思った。だけど私は、参加したいとも親に遊んで良いか聞くとも言わずふーんって言った 31歳発達障害の生きる価値なしゴミカスだけど独身はもっとゴミだと発言小町で言われるから、婚活します あともう少し。あと一年で楽になれる。この5年くらいずっと死にたいって思ってきた。それももう終わりにする。 お返事のお返事。私のメソメソ文章を読んで頂き、ありがとうございます。そして、そんな暴走した文に対して、優しい言葉や共感してくれたお返事、とてもとても感謝しています

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me