LINEスタンプ 宛メとは?

もう無理。頑張れない。普通に生きたいだけ。でも死にたい。テストだってもう諦めたい。けど諦めたらまた悪い点数取って、病んで、ちょっと勉強してみるけどまた点数取れなくて

カテゴリ

もう死にたいです。もう限界。何もかもやりたくない。休みたい。なにも考えたくない。テストだってもう諦めたい。けど諦めたらまた悪い点数取って、病んで、ちょっと勉強してみるけどまた点数取れなくて。この負のループ。
学校をずっと休んでいる僕の親友。会いたいよ。その子も病んじゃって学校休んでる。またお話したいよ。相談だってしたいけど、でもその子のメンタルが心配。だからできない。でも・・・。また負の感情が溢れてる。もう限界なのかな。わかんないや。生まれてこなきゃよかった。ごめんね。こんな子に育って。もう無理だよ。しにたい。
もう何もかも嫌。
死にたいんじゃなくて普通に生きたいだけなのかも。わかんない。
生きてる理由が思いつかない。生きたいって願っている人が死んじゃうこんな世界やだよ。
臓器移植とかしたい。生きたいって願っている人に。
そんなことなかなかできないんだよね。
死ぬときの最後くらいこんな僕でも人を助けられたんだよって。
死にたい死にたいたくさん言ってごめんなさい。
もう無理。
文崩壊しててごめんなさい。読みづらい文でごめんなさい。

143640通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています

ななしさん

それでいいんです。私は中学生です。来年受験です。家のこともあり勉強の嵐です。沢山勉強した分だけ何故か成績が下がって。悔しいです。私も助けてほしいです。褒められるように沢山努力もして部長にもなりました。でも親からは褒められず、何もできない、妹には優しく、一生懸命努力しても周りからは媚売って部長になったと、いじめの日々は終わりません。でもあなたもきっとそうです。死ぬくらいなら、死ぬ気で勉強をやってください。あなたが死ぬのは私が許しません。こんな子でいいんです。辛かったら私に相談してください。いつでも相談に乗ります。私は親のために頑張りました、でも全て否定されて。あなたは強い強い大丈夫!あなたが生きることで私が救われます。助けられます。息抜きをしてください。あなたは強い最高大丈夫。
長文になってすみません

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me