LINEスタンプ 宛メとは?

もう無理。頑張れない。普通に生きたいだけ。でも死にたい。テストだってもう諦めたい。けど諦めたらまた悪い点数取って、病んで、ちょっと勉強してみるけどまた点数取れなくて

カテゴリ
もう死にたいです。もう限界。何もかもやりたくない。休みたい。なにも考えたくない。テストだってもう諦めたい。けど諦めたらまた悪い点数取って、病んで、ちょっと勉強してみるけどまた点数取れなくて。この負のループ。
学校をずっと休んでいる僕の親友。会いたいよ。その子も病んじゃって学校休んでる。またお話したいよ。相談だってしたいけど、でもその子のメンタルが心配。だからできない。でも・・・。また負の感情が溢れてる。もう限界なのかな。わかんないや。生まれてこなきゃよかった。ごめんね。こんな子に育って。もう無理だよ。しにたい。
もう何もかも嫌。
死にたいんじゃなくて普通に生きたいだけなのかも。わかんない。
生きてる理由が思いつかない。生きたいって願っている人が死んじゃうこんな世界やだよ。
臓器移植とかしたい。生きたいって願っている人に。
そんなことなかなかできないんだよね。
死ぬときの最後くらいこんな僕でも人を助けられたんだよって。
死にたい死にたいたくさん言ってごめんなさい。
もう無理。
文崩壊しててごめんなさい。読みづらい文でごめんなさい。
143640通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
それでいいんです。私は中学生です。来年受験です。家のこともあり勉強の嵐です。沢山勉強した分だけ何故か成績が下がって。悔しいです。私も助けてほしいです。褒められるように沢山努力もして部長にもなりました。でも親からは褒められず、何もできない、妹には優しく、一生懸命努力しても周りからは媚売って部長になったと、いじめの日々は終わりません。でもあなたもきっとそうです。死ぬくらいなら、死ぬ気で勉強をやってください。あなたが死ぬのは私が許しません。こんな子でいいんです。辛かったら私に相談してください。いつでも相談に乗ります。私は親のために頑張りました、でも全て否定されて。あなたは強い強い大丈夫!あなたが生きることで私が救われます。助けられます。息抜きをしてください。あなたは強い最高大丈夫。
長文になってすみません
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
玲凰Re:Stertさんの他の小瓶
中間試験辛い。もう無理。もうすぐ中間試験です。もう諦めかけています。しかし今僕は高校生なので赤点をあまりにも取ると留年になってしまうかもしれません 地震が怖過ぎて辛い。僕は2022年3月の地震から地震が急にものすごく恐ろしいものだと感じてしまいます
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
やっと終わった……虚無。 たのしみたかった 久しぶりです。#活動休止中 え、むつ氏特装版売るんスカ?先着100名サイン付き?欲しいに決まっとるがな...んなもん。 要領の悪さ、不器用さ、そして苦しみ 苦しいな 息がしずらくて 痛くて 何もないのに怖くて 理由もないのに悲しくなって 1週間後、10日後、2週間後、笑ってる私がここにいますように 嫉妬や劣等感を感じなくなった。他人にメンタル左右されずに心穏やかに生きるには極限まで疲れる必要がある。 記憶力少なすぎて嫌になる。メモとか取るけど積もれば辞典になる。把握なんて出来ない。 こんな性格の自分が嫌い。私はたまに人を見下してしまうことがあったり、ちょっと怒られたくらいで泣いてしまいます ただの呟き。全部が嫌だ。表だけの友達も暴言ばっかり吐いてくる顧問もつまらない学校 後輩が頼ってくれるのが嬉しい。ついてきてくれるのが嬉しい。厳しいことばかり言ってきたけど、それでもついてきてくれるのが嬉しい 恋愛の悩み。私には好きな人がいます。元々付き合っていたのですがその人は19才だったにもかかわらず既婚者だということがわかり、今裁判中です。 自分の後悔や失敗や負を無かったことにしたくない 私のこと、どう思っているのかな。私は立場上、色々な人と接しています。その中で自分を保つのはとても難しいことです。好きな人のことも好きと言える場所は限られています

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me