LINEスタンプ 宛メとは?

「羨ましい」って言葉、あんまり使いたくなかったんだけど、でも、それってなんだかあたりまえな気がして……自分の人生以外の経験なんてできない

カテゴリ
「羨ましい」って言葉、あんまり使いたくなかったんだけど、でも

それってなんだかあたりまえな気がして……

自分の人生以外の経験なんてできない。
だから他人の人生が羨ましいって感覚があるのはべつに悪くないはずだ。

隣の芝生が青いのは、実際にはわからなくて、ほとんど想像で。
それで、地獄を想像するより天国を想像するほうが幸せで。

でも私は地獄も経験してみたいから、誰も羨まない人生も正直ちょっと羨ましい。

当人からすれば「こんな人生羨ましがるなんてとんでもない」と、思われるのだろうけどね。



……ぜんぶ、貰い受けたかった。

羨ましいから、ぜんぶ頂戴よ。
「くるしい」「つらい」「たすけて」って叫んでるみんなの人生全部、経験させてよ。
そしたら、本当に「ひとりじゃないよ」って言ってあげれるのに。
もしくは私ひとりが全部背負い込んで閉じ籠れば、宛メにも、どこにも、苦しい声なんて聞こえてこなくなるだろうに。
でもきっと、私みたいにその苦しみがほしい人もいるだろうから、独り占めはさせてくれないのかな……

奪ってほしいもの
奪ってほしくないもの
みんないろいろ抱えて生きてる。

ありがとう。

それじゃ、またね
143407通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
めっちゃ分かる
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
名前の有る小瓶さんの他の小瓶
誹謗中傷されるごとにお金がもらえる、幸せが訪れる……とかだったら誹謗中傷なくなったりしないだろうか 胸張って「頑張ってる」って言えない自分が憎たらしい。『甘えてる』って言葉に反論するのを諦める自分が憎たらしい。今の自分に納得がいってないことが悔しい 腰が低い、ってゆーの? 低姿勢?流せなかった小瓶に対してそんな謝らなくても……もっと堂々と。自信持っていいと思うのですけどね
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
今すぐにでも死にたいのに怖くて死ねない 失敗だらけの自分の人生もう嫌だ おじいちゃんが亡くなった。結構歳とってたし仕方ないのかなって思う。おじいちゃんじゃなくて私が死ねば良かったのに。 オリキャラ。設定考えても、経緯を考えても浅い、どうしてそうなってしまう 気を付けろ!ストグラお気持ち小瓶だ!!ちなむと警察署襲撃の件だ! 孤独ったって自分がいんだから自分と他人の距離感で一緒にいりゃいいやんって思う。 新学期始まってテンションおかしくなってる中2くんだよ!☆ 新学期頑張ってるよぉおおお 暑い。今年も猛暑なんだろうなぁ、もうすぐ3月終わるとか信じられない 大好きな人が亡くなりました。ずっと後悔ばかりで、頭の中はぐちゃぐちゃで苦しいです。 こだまの日記2 自己肯定ってどうしたらいいのでしょうか。誰にも肯定されている気がしません。 アンチ→アンチに対するアンチ→アンチスルー、達観。という流れを辿ってきた人もいるんだろうなあ 好きな曲。IMAWANOKIWA いよわ。いみごのたまご ぺぽよ。ヘドニストの幸福な食卓 Taku.K。あふたぁわーど Taku.K 普通ってなんだろう。人と接してるとき、歩いてるとき、電車乗ってるとき、買い物してるとき、『あ、これいま普通に出来てるかな。普通に振る舞えてるかな』って、ものすごく考えてしまう kohaku☘です…まだ生きてます…でもほんっとうに明日が見えない…自分に明日が来ない気がしてならない。入学1週間でこのザマ

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me