LINEスタンプ 宛メとは?

人生、難しいな。何も気力が湧かない。起きて、ベッドでスマホを見て、寝て、食べられたらご飯を食べて、また寝る

カテゴリ

人生、難しいな
何も気力が湧かない。起きて、ベッドでスマホを見て、寝て、食べられたらご飯を食べて、また寝る。風呂に入れたらいい方。平気で3,4日入れないこともある。毎日毎日こんなことの繰り返し。病院へも予約の電話がどうしてもできず通院ができないため診断も下っていない。学生の身分に縋っているだけのただのニート。毎日毎分毎秒頭の中がうるさい。朝起きて一番に死にたいと思って夜泣きながら眠りにつく。こんな日々から抜け出したい。頼れば助けてくれるのかなという人や機関はたくさんある。でも頼れない。どうしても。だからこんなところに思いを書きなぐっている。ごめんなさい、生きていて。一人暮らしをさせてもらってるのにバイトもせず、就活もせず、学校にも行けていないこんな子供でごめんなさい。…もう年齢的には大人だね。まともな大人になれなくてごめんなさい。まともな道から外れてしまってごめんなさい。逃げることばかり考えてごめんなさい。死ぬことばかり考えてごめんなさい。休学したいって思ってごめんなさい。知識も能力もないのに院に行きたいって思ってしまってごめんなさい。お金いっぱい使わせてしまってごめんなさい。いつまでも死ねなくてごめんなさい。うまく生きれなくてごめんなさい。容姿も性格もゴミでごめんなさい。ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい。今年はちゃんと死ねるように頑張るね。

名前のない小瓶
143126通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています
名前のない小瓶

辛くて怖いかもしれないけど、少しだけ頑張って病院に行ったみて。心療内科。本当に頑張るのはその時だけでいいから。あとは何も頑張らなくていいから。

病院に行くとやっぱり変わる。少しずつだけど良くなる。私がそうだったから。あなたと全く同じではないけどその辛さ分かる気がした。

少しでも楽になって欲しい。いまほんとに辛いと思う。

ちょっとでいい。一ミリでいいから勇気を出して病院予約してみて。

他のことは出来なくてもいいから。

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 みなさんの情報について(プライバシーポリシー) お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me