LINEスタンプ 宛メとは?

人生、難しいな。何も気力が湧かない。起きて、ベッドでスマホを見て、寝て、食べられたらご飯を食べて、また寝る

カテゴリ
人生、難しいな
何も気力が湧かない。起きて、ベッドでスマホを見て、寝て、食べられたらご飯を食べて、また寝る。風呂に入れたらいい方。平気で3,4日入れないこともある。毎日毎日こんなことの繰り返し。病院へも予約の電話がどうしてもできず通院ができないため診断も下っていない。学生の身分に縋っているだけのただのニート。毎日毎分毎秒頭の中がうるさい。朝起きて一番に死にたいと思って夜泣きながら眠りにつく。こんな日々から抜け出したい。頼れば助けてくれるのかなという人や機関はたくさんある。でも頼れない。どうしても。だからこんなところに思いを書きなぐっている。ごめんなさい、生きていて。一人暮らしをさせてもらってるのにバイトもせず、就活もせず、学校にも行けていないこんな子供でごめんなさい。…もう年齢的には大人だね。まともな大人になれなくてごめんなさい。まともな道から外れてしまってごめんなさい。逃げることばかり考えてごめんなさい。死ぬことばかり考えてごめんなさい。休学したいって思ってごめんなさい。知識も能力もないのに院に行きたいって思ってしまってごめんなさい。お金いっぱい使わせてしまってごめんなさい。いつまでも死ねなくてごめんなさい。うまく生きれなくてごめんなさい。容姿も性格もゴミでごめんなさい。ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい。今年はちゃんと死ねるように頑張るね。
名前のない小瓶
143126通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
辛くて怖いかもしれないけど、少しだけ頑張って病院に行ったみて。心療内科。本当に頑張るのはその時だけでいいから。あとは何も頑張らなくていいから。

病院に行くとやっぱり変わる。少しずつだけど良くなる。私がそうだったから。あなたと全く同じではないけどその辛さ分かる気がした。

少しでも楽になって欲しい。いまほんとに辛いと思う。

ちょっとでいい。一ミリでいいから勇気を出して病院予約してみて。

他のことは出来なくてもいいから。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
こんなに悩んで困っているのに周りの人間は誰一人として気付かない。自分でもどうにも出来なくて、わざとやっている訳がないのに あなたが悪い と言われた 余命1年。色々後のこと考えてる。 (長文です)先日あるブログ記事を拝見して、昔ネット上で粘着された事や、メールで言われた二次加害的な言葉を思い出しました しんどい しんどい。自分が死んだ後のことをよく考える。自分が産まれて生きてしまったことが世界に残るのが気持ち悪いのに、自分が生きたことが全て無になることが怖くてしょうがない 同じ学校のけいくんが好きヘルプ!!! 将来の夢についての相談です。教員になりたくて教職課程のある大学を受験しました。教員になりたいという夢がなくなったわけではありませんが、私にはもう1つ夢があります。 20年以上知り合っている男性。何だかわからなくなっています。私には好きな人がいるのですが、正直近づいて欲しいのかわかりません 死のうと思ったのに、結局死にきれずまた来てしまいました。あれから、周りの環境は変わらず、むしろひどくなっている 大切で、大事にしたい相手と、殺したいほど憎い相手……。特にどうでもいい人。それらに抱く感情が全部同じなわけないだろう? 定時制の高校に入学して思ったこと。正直、そうとうメンタルやられてる。 あなたに優しくされたいのに わがままな私 本当はもっと愛されたくて 愛したくて 報告 今日も死にたいを我慢する。そういうものだと受け入れたら、少しは楽になるのだろうか。頭では諦めがつきそうな所まで来ているのに、心は未だに闇の中で叫んでる。 この世界の異物の私はいつ捨てられても可笑しくありません。神さま、私はあなたが嫌いです。だからいつ捨てるか教えてください。 ほぼかかわったことのない親戚が馴れ馴れしくしてくるのが不快。親戚だからって馴れ馴れしくしてくるのが本当に不快

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me