LINEスタンプ 宛メとは?

なんか頑張るのに疲れた。友達付き合いって大変。仲良くしたいのに、してたのに今は仲悪い。どうしよう。

カテゴリ
高校1年生女子です。


今クラスで10人でグループです。


すごく仲良くて、いっつも笑ってたのに、最近あることで仲悪くなっちゃいました。


文化祭です。


クラスの出し物で夢の国のねずみの大きなオブジェとかを作ることになって、


分担とか上手くいってたのに、
1番おとなしい子が手を捻ったって言って作業しなくなったんです。


本当に見てるだけだから、みんなイライラするし
何人かは帰った方がその子のためになるから帰らしたいって言うんです。


多分その子は準備中に盛り上がった話とかについていけないのが嫌なんだと思います。


私は正直どっちでもいいけど仲良くしたいんです。


文化祭はもうちょっと先だけど多分そこまでは9人・1人みたいな構図です。


きっとこのままいけば一年間そのままです。


なんとかしたい。


誰か助けてください。
アドバイスください。お願いします。
名前のない小瓶
143118通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
お返事遅くなっちゃったかな?
こんにちは、こんばんは。私もあなたと同じ高1生女子です。
あくまで一個人の考えだけど
さりげなく話し掛ければいいんじゃないかな?
「一緒にお話ししない?」「一緒に話したいなー!」
「手伝わなくて大丈夫だから一緒にお話ししたい」
「そういえば○○ちゃんて休みの日とか何してるの?気になる~」とか。
私だったら、思ってくれて、話し掛けてくれるだけで嬉しいと思うなぁ。
まあ、アクションを起こせば絶対に何か変わると思うから、頑張ってね。
応援してるよ!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
コロナ対応キツすぎ。またまたコロナクラスターがおきた。第5類になっても対応は変わらない。部屋隔離。ガウン着用、ヘッドキャップ、フェイスシールドを着ける。常時N95マスクを着ける 彼氏が欲しいです。ゲイです。同性が好きです。 このところ好きな人と微妙な関係です。私は大好きなのですが、時間に追われてなかなか返信できないでいます。 私ももっとまともに生きたかった、病気を言い訳にしたくなかった、人に迷惑をかけたくなかった つらい 心穏やかに生きていたい 小説「大切なもの」#1茜の過去 約7年、、、出産をしてから約7年レス。一生このままなのかと思うと絶望でしかない。 私の人生ってなんだったんだろう。頑張ってきたはずなのに。明日で人生が終わるかもしれない。私のせいで、子どもにも親にも迷惑かけてしまった YouTubeみてたら「出産前に子どもが障がい児だと分かったら奥さんには堕ろそうって言う」と語ってる人がいて不思議だった。 自己否定…自分はなんてダメなやつなんだろう。何をしていても自分は役立たずで、どうしようもなく消えてしまいたいと思う 息苦しさ。自分には人と違って優れているような部分がありません。だから、家族のなかでも職場でも誰にでもいい人であろうする傾向にあります どうやらスピリチュアルマニアには、オレみたいなヤロウはウザイようだ。 何が辛いのかって、生きなきゃいけないのが辛い 一生忘れていたい。あのトラウマを。記憶薄れかけてきたかと思ったけどそんなことなかった。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me