宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

筋トレをしてる自分が好き

カテゴリ

仕事の合間に密かに筋トレするのが日課になりつつある。
筋肉も脂肪も少ないが、筋肉痛が来た日はとても嬉しい。
筋トレをするのは気分がとてもいい。
楽しい。
ランジやスクワットのし過ぎて子鹿のようになりかけても楽しい。
そして筋トレを楽しいと思える私のことも好きになれる。
マシンを使う筋トレはしていない。
座っている間も筋トレをしている。
目標を持ってやるからゴールが明確で継続しやすい。


何が言いたいかと言うと、筋トレは楽しい。
筋トレを楽しいと思える私は輝いている。
最高。
自己肯定感MAXになれる。
みんなも軽い筋トレから始めないか?

229060通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています
名前のない小瓶

筋肉をつけたい!と思い、最近筋トレを再チャレンジし始めました💪

そもそも食べる量が少なく、毎回「栄養失調」の判定を食らうぐらいなので「食トレもはじめんといけんなー」って思ってます…。

目標は「無理なく筋トレをして、筋肉モリモリはっぴーライフを過ごす」です!共に筋トレライフを楽しみましょう!!!!

ななしさん

💪😼✨

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。