LINEスタンプ 宛メとは?

初めての彼氏。ひっかかっていることがあります。1年ほど続いている彼氏がいますが、最近その彼氏に「ん?」と思うところが多々あります

カテゴリ
21歳で初めてお付き合いをし、
1年ほど続いている彼氏がいますが、最近その彼氏に「ん?」と思うところが多々あります。(彼氏は2個上です。)

今まで彼以外にお付き合いをしたことがないので、自分の中の許せる範囲の基準がなく、本当にこの人でいいんだろうか?
と思ってしまうことがあります。
(そんなことを考えてしまっている時点で彼にとても失礼ですが、彼氏の好きなところもたくさんあって真剣に悩んでいるので相談させてもらいます
名前のない小瓶
142834通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
自分が感じた違和感は無視しなくて良いと思います。相手を疑問に思うことは失礼なことではないと思いますよ。どう思うかはあなたの自由ですし。

一年もお付き合いされていたら相手の色々な面が見えてくるだろうし、もし話せそうならあなたのこんなところが?と思う、と伝えてみてはどうでしょうか。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
みんなに見てほしいな 現状報告③…少し心は立て直してきました。でも状況は変わってないかな…むしろ悪化…?この間先生方を巻き込んだせいで先生への苦手意識が完全に確立してしまいました 疲れた。もう自分で抱えきれなくなったので自分の過去含め現在の悩みを書かせて頂きます。(長文になります) 死にたい。大学選びからやり直したい 『何が正解かなんて分からないから自分の心にしたがって決める』の危うさについて 県外就職した彼氏の近くに住みたくて永遠にどうすればいいか考えてるフリーター 小さな悩みですが。私は、「ふつう」ではありません。自分が思ってしまったことを表現しようとして、それが、奇妙な行動となってしまうのです。 いつも心に何かが絡まってる感覚がある。何か他に好きなことをやっている時なんかは忘れられる事が多いけど、夜寝る前なんかはいつも思い出す やりたいけど欲しいとは思えない竿の話 私はつねづね思うことがあるんです。友達は、すごく良い縁があることです!前紹介した、塾メンとこの間スポッチャに遊びに行ったのでその話を今回話そうと思います! おなかいたい。ひとがこわい。19になりました。思ってたより全然、おとなじゃなくてびっくり。まだ、ひとがこわいです。人間は基本的に大好きだけど、大好きなのに、怖いです。 ひ★さ★し★ぶ★り〜!! 二週間ぶりかな? 親に包丁で刺されて人間不信になり親友を助けられなかったその後 最近辛いことが多すぎて、嫌な人はみんな消えればいいと思ってた。でも本当にに消えればいいのは私で、私が消えれば全部解決するんじゃないかと気づいた 本当に久しぶり(2年ぶり)に来たので、近況報告など。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me