LINEスタンプ 宛メとは?

本当の友達って一体何なんでしょうか?私は中学生です。可愛い女の子がいてずっと友達になりたいと思っていたときに、中学生になり同じ学校に行くことになりました

カテゴリ
私は中学生です。私が今傷ついていることについて、聞いてください。
私の町には小学校が2つあります。私が行った小学校は全校生徒100人くらいで、もうひとつの小学校(a校)は全校生徒10人未満の学校です。2校とも人数が少ないため、英語の授業だけ合同でしていました。a校には可愛い女の子がいてずっと友達になりたいと思っていたときに、中学生になり同じ学校に行くことになりました。チャンスだと思い、頑張って話しかけているとだんだん仲良くなってきて一緒に行動することが増えました。わたしはとても嬉しかったです。
年末になり年賀状を書くために住所を聞き、メモする紙を貰おうと思い彼女のメモ帳を開くと、「〇〇(私の名前)、死ね」などメモ帳いっぱいに私の悪口が書かれてありました。私は驚いて、すぐにメモ帳を閉じました。
いつも冗談を言い合って笑っていたから、本当の友達になれたと思ったのに…。メモ帳を見てから、彼女が私を褒めてくれても心の中では死ねって思ってるくせにと考えてしまうようになりました。そう考えてしまう私は心が狭くてひねくれているんでしょうか?直接言われた訳ではないから、今までどうりに接して、見たことは水に流した方がいいんでしょうか?
3年生になって卒業したら、見てしまったこと、それを見て傷ついたことを彼女に言おうと思っています。でも、それまで彼女とどのように接したらいいんでしょうか?私は今、彼女のことを出来るだけ避けていて、ひと言も話さない日もあります。朝、学校に行く準備をしていたら涙が止まらなくなって、学校を休んだ日もあります。私には幼馴染がいて、この話を聞いてもらおうと思ったことがあります。でも、幼馴染は違う中学校に通っていてちゃんと友達がいました。最近常に孤独に感じてしまいます。私には味方がいないのかな…。
こんな私の話を聞いてくださり、ありがとうございました。
140349通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
小瓶主さんの心が狭くてひねくれてるなんて事は絶対ない。
むしろ相手のことも考えれてるの凄すぎると思う。

客観的にみてみてよ。
その友達は、表では親しげにしといて裏では暴言吐いてる。
小瓶主さんは、それに気づきながらそれでもその友達のことを思ってなるべく傷つかない様にしてる。

誰の目から見ても明らかでしょ。どっちの心が狭いのか。

まぁ、一番良いのは卒業まで距離をとることだろうけど、俺は絶対我慢できねぇから多分ぶん殴っちゃうなw なんでも良いと思うよ。 このまま仲良くするか、距離を取るか、ぶん殴るか(笑)

小瓶主さんにとって良い解決策が見つかりますように
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
夢も希望もなくなりました 20年以上知り合っている男性。何だかわからなくなっています。私には好きな人がいるのですが、正直近づいて欲しいのかわかりません 苦しい。また朝がきて、日常が始まった、、TVでは笑ってる人達が映っていて、、こうやって毎日が過ぎていくのか、、来ないLINEを何回も確認して、既読がつかない当たり前の事に落胆して 初めてとんでもなく人を嫌いになったけど、どうしたら自分も相手も傷付かずに縁を切れるかがわからない。 最近、マイナー漫画探しにハマっております もうなにがなんだか。もう消えてなくなりたい。こうフワッと泡とか水が蒸発していくみたいに。そしてみんなの中から私に関する記憶が消えたらいいのに その人は、優しくて私をたくさん喜ばせたり楽しませてくれる人だ。だけどずっと引っ掛かっていることがある。時々、思い出して気分が悪くな あなたに会ってみたいと思う。話をしたらきっともっと好きになるかな? たとえば、虐待やいじめや性被害などなど……そんなものが普通の世界で “それらを経験してない” って “えげつない幸せ” だって思わない? お母さん、私はお母さんの何なんでしょうか…。奴隷ですか? ずっと間違ったまま周りに迷惑をかけ続けている あと少し考えて判断すればいいのに、それをしないでミスすることが多い あと1ヶ月なのに部活辛くなっちゃった。文句言いながら、辞めたい気持ちを抑えながら、泣きながら、ただひたすらに「テニスが好き。」「もっとやりたい!」ってだけで3年まで耐えてきた 嫌だなぁ。息が上手くできなくなる。リスカしたくなる。自殺の事とか考えてしまう。別の事を考えようとしても上手くいかない どうせあと何十年かたてばみんなあの世行き

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me