LINEスタンプ 宛メとは?

私は声優を目指しています。ですが何処を見てもわからない事があります。質問してもいいですか?私は芸能事務所に所属しています……

カテゴリ
私は声優を目指しています。
何処を見ても載っていない質問なのですが、、
わたしは芸能事務所に所属しています。(声優ではない。)
その芸能事務所に所属してても声優の養成所や、オーディションは受ける事ができますか?
それとも、その芸能事務所を辞めて声優の事務所に所属を目指した方がいいのでしょうか。。
140177通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
もう女性(特に若そうな方)に意見するのは、これで辞めときます。

まともな事務所なら、あなたの希望や特性を活かしてレッスンや、オーディションを受けさせるはずです。

とりあえず先輩に意見を訊いたらどうでしょう?

なんの役にもたたないレッスンを一応やらして。しかも高額で。借金背負わせたりして。

十八歳になったら、えーぶい出演者。

よくある話ですよ。

ご注意を。

令和に生きてる昭和のオジサンより。
ななしさん
まずは所属先の事務所に相談するのはどうでしょうか?

オーディションは役を取る為の活動なので、声優以外の芸能活動と同じ扱いだとは思うのですが、養成所だと時間の拘束が厳しいと思うので、現在の活動と平行して通えるのか。それを確認するべきかと…

夢が叶いますように
ななしさん
どこを見ても載っていないのは、あくまでも事務所次第だから、だと思うよ。

ここに書いてある質問は、すべて事務所の方針に関わるものだから、まずは事務所に聞いてみるのが一番だよ。
ななしさん
芸能事務所のマネージャーに相談してみなよ。
オーディションの応募ぐらいならできるんじゃない?
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
偉いねって、言われたかった、、授業参観の日、クラスのみんなは「偉いね〜!」とか言われてて、私はそれを横目にお母さんに「どうしてもっとちゃんとできないの?」って怒られてました 夢の中で出会った男子が気になります。あの人は誰だったんだろう。わたしは、最近不思議なことが起こりました。夢の中のお話
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
TRPGのネタバレは本当に気をつけてほしい。特にロストに関するネタバレは。 あと数日で入学式なのに、全然高校行ける気がしない。 昔からさ、すごいお腹が鳴るんだよね。鳴るたびに恥ずかしくて顔が赤くなったり手汗がひどくて、調べてみたんだけど「過敏性腸症候群」、「腹鳴恐怖症」を発見。 同棲している恋人からのモラハラ。もう少しで4年目。複雑な事情があって、あと1年はこのまま身動きが取れない状況 私にはなにも良いところが無いらしい。 自殺下見。毎日疲れている。もう限界。 失恋すらできない。あの子のことが好きだった。でも相手は自分と同じ女の子 1年程前に別れた元彼女がいます。ずっと忘れられません。先日飲みに行きました。些細な雑談をしました。自分は復縁したいと思ってます。まだ気持ちは伝えてません 小説「灯火」⑦と 雑談 久しぶりにここへ戻ってしまった。そして人間関係。 親にODがバレてしまった。死にたいです。希死念慮に襲われてます。ベットに(カミソリ 包帯 薬)が入ったポーチを置いてたんです。それを見られました。泣きたいです。 嫌だなぁ。息が上手くできなくなる。リスカしたくなる。自殺の事とか考えてしまう。別の事を考えようとしても上手くいかない 会食恐怖症 今年の目標! 31歳発達障害の生きる価値なしゴミカスだけど独身はもっとゴミだと発言小町で言われるから、婚活します

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me