LINEスタンプ 宛メとは?

失恋という絶望がこの世界にある限り。私は私の生きるこの世界に『失恋』という絶望が存在し続ける限り、私は決して恋人やパートナーを得るようなことはしません

カテゴリ
私は私の生きるこの世界に『失恋』という絶望が存在し続ける限り、私は決して恋人やパートナーを得るようなことはしません。

私の生きるこの世界から、『失恋』がなくなり、失恋で心を病む者がいなくなり、失恋で自暴自棄に走る者がいなくなり、失恋で涙を流す者がいなくなり、失恋で自らの命を断つ者がいなくなり、

「全ての人たちがいちばん好きな人」と一緒になれるその時まで、

私は真に孤独な方に心から寄り添い続けます。
私は独身者に寄り添い続けます。
私は純潔を守り続ける全ての方々に寄り添い続けます。
139739通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
好意を寄せてくれる人はこっちが好きになれなくても拒むなってこと?

それはちょっとなぁ…

失恋したからこそ今の恋があるという人もいるし、恋愛がうまくいってないからであれば純潔を守ってるというのは違うと思うし、好きで独身者でいる人もいる。

小瓶主さんのことが好きな人がいればその人は失恋するわけだがそれは?
失恋は、とてもツライですよね。私は、小学生の頃から43歳まで、たくさんの方を好きになりました。片思いで振られる事を経験、付き合ってから振られる事を経験、結婚離婚を経験。でも全部ツラさ悲しさの度合いが違いました。昨年別れた彼氏なんか、それまで私の方が夢中になってたけど、別れ話の一瞬で大嫌いになり逆にスッキリしました。独身もいいかもしれないけど、恋愛経験って以外と簡単には出来ないだよね。だから、貴方がまだ若いなら恋愛して欲しいな。
ななしさん
ありがとう
覚悟と赤く燃える炎が見えるような素敵な文。
きっとあなたも何かお辛かったんでしょうね。
私もパートナー欲しいなあ、巡り会えるといいな
ななしさん
頑張ってください。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
孤独で幸の薄い男性のエッセイ 自分が自分と他人を比べなくても、他人が他人と自分を比べてきますよね。誰と友達になるかとか。他にも教育機関は試験という形で学生を競争させ、選ばれるものと選ばれざるものを二分し
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
ほんとの自分ってどこにいるのかな 壊れそう。メンタルが限界。今まで、全部中途半端にして逃げてきた事に気がついた。周りのみんなはあんなに頑張ってるのに、なんで私は頑張れないんだろうって (懺悔2)Rさんに言えなかったこと。もう伝える術のない言葉を小瓶に入れて流す。 5年前に不登校だった私が、あの頃の状況を分析してみる。不登校って何がつらいの?と思う方に読んでほしいです。 必要とされない あなたに早く会いたい。夢の中で会うあなたに会いたい。 新クラスになってから学校が一気にしんどくなってしまった。1、2年生の頃は一緒にいて本当に楽しい友達がいたからよかったけど、今は本当に誰とも仲良くできる気がしない 同性への片思い 苦しい。 また、期待されている。 また、裏切ってしまう。「俺はお前に期待しているんだからな?」やめてくれ。その言葉が余計に私を潰していく 心の防災。先日も、被災者宛に電話番号を掲載したけど、0570シリーズは、料金が高くて、逆に困ってしまうという、ご意見番の方に言われてしまって、考えた 標語12 え、むつ氏特装版売るんスカ?先着100名サイン付き?欲しいに決まっとるがな...んなもん。 ごめんなさい。途中からお返事丸ごと止めてました。実は気付くコツみたいなの全然身につかなくて気付けてないないです 寂しがり屋の自分が辛いです。私には6つ下の弟がいます。私に比べて弟は勉強や芸術面であまりという感じですがスポーツができます。親からすると私はハズレ、弟は当たりなんだと思います 死にたい、ただそれだけなのに。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me