LINEスタンプ 宛メとは?

変な声が聞こえるようになってしまった。本当なのか、幻聴なのか自分では分かりそうにありません。

カテゴリ
家族に言われなきゃ病気だとすら気づけません。家族も忙しいので、病院に行くまで一人でいるのが辛いし、自力で病院にすら行けなくなった自分が憎すぎて。なんで不自由なく家にいさせてもらったのに、家族に当たってしまうんだろう。自分が嫌い。
名前のない小瓶
139600通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
大声でもないかぎり振動や反響の有無で見分けるのは…難しいですよね…。
リアルタイムで波形が出るようなアプリか計測器でもあれば分かるのでしょうか…。

そしてややこしいことに「本当」「幻聴」「霊聴」の他に「ボイス・トゥ・スカル」という技術があります。

(気になる場合はなるべく落ち着いている時に慎重に、深追いしない程度に調べてみてください。)
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
大丈夫。きっと大丈夫。そう思っているけれど不安もある 死ぬ勇気がでない 毎日が怖い。朝起きると死にたくなる。夜寝る時死にたくなる。ふとした瞬間死にたくなる 人の話ちゃんと聞いてるの馬鹿馬鹿しくなった あいつのそういうところが嫌いだ。私の家族の中にはしょっちゅうイライラさせてくるムカつくヤツいる。私はそいつの言うこと、することに毎日イライラしている もっと早く死ぬべきだったのに、ここまで生きてしまった。中学生の時に死ぬべきだった。だんだん、死ぬのが怖くなってきて、もう死ねない 大好きだったよ 私はよく見る夢がある。よく見ると言っても内容は全然違う。何と言うか、その夢の本質というか、核心にあるものがきっと同じなんだろうなっていう夢 最近情緒不安定で苦しい。同じ部署の仲良かった人が辞めちゃって寂しいのとか。仕事増えて残業多かったのとか。新しくピル始めたのとか やぁ、久しぶりぃぃぃ!アイコン募集するよ! 病み小瓶についてと、彼氏の事 言えなかった愛してる「短編小説」 はじめまして! お母さんを泣かせた。新しく始める仕事に向けて一生懸命に勉強しようとしたところを、私が嫌な顔をしたからやる気を無くしたためです 今日も今日とて独り、お喋り。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me