LINEスタンプ 宛メとは?

生きたくないのです。だから消去法で死にたいのです。生きると言う行為に毎日お断りを入れています

カテゴリ
生きたくないのです。
だから消去法で死にたいのです。
生きると言う行為に毎日お断りを入れています。

ちょっともう、、本当にいい加減にして欲しい。
どこまで、どれだけ苦しまされるのかな。
思い返せば私の人生は、

「チャレンジ、努力、我慢、叱責、罵倒、苦しみ」

いやいや、、これって全然浮かばれていなくない???

生きたくない。
139574通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
わかる、ただただわかる。私は死ぬななんて立派なことは言えないけど、おんなじ思いの人がいるってわすれないで。表面ではきゃっきゃっしてるきゃぴきゃぴjkでも死にたいって思うんです。
ななしさん
他人によく思われるための行動は結局辛くなるから自分が愛するもののために行動するのが一番楽よ
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
euroさんの他の小瓶
生きる価値のない人間。私です。 死にたい。死んでも地獄、生きても地獄。ならば死にたい。生きなければ、とか、いきていれば、とか、悲しむ人がいる、とか、、綺麗事はもう沢山!
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
要領の悪さ、不器用さ、そして苦しみ 地球は窮屈なのではないだろうか 【放置文章】中途半端のやつとかそうでないやつとか雑にいろいろ5つ【消化】 何もかもが 楽しい事やってたら前向きになれるって? 男性嫌いのつぶやき 下ネタ注意 塾の帰り。幼馴染達が遊ぶ約束をしているのを聞いた。良いなって思った。私も遊びたいと思った。だけど私は、参加したいとも親に遊んで良いか聞くとも言わずふーんって言った 消えてしまいたい。なんでだろ。やること、やること、裏目というか、相手の意図からはずれてるみたいで ちょっぴり残念なこと3選。代替手段がないので諦めるのみ。もうヤダ。そんなはなし。 (懺悔2)Rさんに言えなかったこと。もう伝える術のない言葉を小瓶に入れて流す。 腰が低い、ってゆーの? 低姿勢?流せなかった小瓶に対してそんな謝らなくても……もっと堂々と。自信持っていいと思うのですけどね いつの間にか性格が悪くなっていました。 他人の成功、長所を受け入れたくない。秀でる処を見たくない。自分が完璧であると信じ込んで、優越感に浸って、そんな空想ばかりしている。 今日も今日とて独り、お喋り。 もう、負担でしかない。心も身体も。お金ないのに、借金してるのに。旦那(大企業から中小企業へ)も娘(B型作業所からA型作業所へ)も転職する気満々でしかも家を出ていくと 悪いことが続いてる。立て続けに、いろんなことが起きすぎて、現実味がない、受け止めきれない。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me