自分の顔がブスすぎて不愉快にも程があります。二重整形とかヒアルロン酸だけでどうにかなる顔ではないです。そうなると多額の借金をして大規模で美容整形をするわけですが、私は今学生で奨学金を借りているので金額的に払えるようには思えません。
普通に生きてきて、ある程度勉強もして、大学に入ってそこで出来た借金が奨学金なわけで、私がこれを払わないと私以外に請求がいきます。そもそもそれ以前に私はずっと前からふんわり死にたかったのですが、最近はそれをすごく身近に感じるようになりました。でも死体の自分を想像すると気が狂いそうです。ブスが死んでて不愉快です。
(ブスだからダメとかは思ってないです。でも自分の顔が不愉快なのは悪いです。)
今もう既に奨学金という借金があって死ねはしません。もし美容整形をして、もし顔が綺麗になったらやりたいことは自死です。ほんとに生まれてこなきゃよかったのにと思います。親を恨んでるとかはないです。でもほんとにどうしようもなくて、悩んでいます。このままずっと生きていくのかと考えると地獄にいるみたいです。
友達もいないです。どうやっても作れないと分かっています。それは顔というより性格に問題がありました。
多分これを甘えだと言う方が多いと思います。でももうやれることは無いです。私は頑張ってもこの程度だし、それを許せる何かを一つも持っていません。明日一日だけでいいから美人の顔を借りて自殺したいです。
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項