LINEスタンプ 宛メとは?

疲れた。全部親の言う通りに動いておけば面倒な事にはならないと思ってたけど、さすがにイライラするし辛い

カテゴリ
疲れた
全部親の言う通りに動いておけば面倒な事にはならないと思ってたけど
さすがにイライラするし辛い
食欲無いのに無理やりご飯食べて平常アピールしてたのにもっと食べろって怒られて
水泳が精神的にキツイからやめたいって言ったら帰宅部なんだから運動しろ、そうじゃないと病気が治らないって言われて
ご飯あまり食べなかったら、そろそろ薬に頼るのやめたらって言われて
もういい加減にして欲しい
めんどくさい
辛い
死にたい
136585通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
あなたの全てはわからないけど、少し共感しました。親の言うことを聞いていれば全てが正しくいくとは限りませんよね...。ちゃんとやったのに文句を言われたり。あんたらの人形じゃねーんだよ、と言ってやりたいです。
私の場合疲れたのなら休めばいいと言ってくる人が1番イライラします。休めないから相談しているのに。
主さんは励ましの言葉を求めて相談しているわけではないんですよね?
私なりに考えたのは...
・水泳を止める時に、一緒に何かスポーツクラブのパンフレットを出したら良いのでは?(ヨガや、バドミントンなど自分の興味があり続けられそうなもの)
・スマホを持っているのならメンタルヘルス系の乙女ゲームなどを入れてみては?
などです。
私の場合もう吹っ切れてしまったので別の人間を演じたり、これはゲームだと言い聞かせています。
参考になりましたでしょうか?
死なないでくださいね。絶対いいことがあるなんて、無責任なことは言いませんがあなたを愛してくれる方が絶対いますから。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
ももんがさんの他の小瓶
最近気づいたこと。最近、リスカをしてて血が量は少ないが止まらなかったので何故か舐めてみた。そしたら、何故か美味しく感じてめっちゃ驚いた 気づいたら元彼の事を考えている…振られて2週間と2日が経ったけど未練が多すぎて辛すぎる。電話したいなとか死にたい時とか助けを求めたりとかもできないんだなって考えると辛すぎる 本当の自分が分からなくなっちゃった。私は暗いキャラなのか、口が悪いキャラなのか。可愛いものが好きなのか、シンプルな物を集めたいのか
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
望まれるような人間でなくて、ごめんなさい。 やったー!!(≧▽≦)!!岸に着かなかった小瓶出たーヽ( ´▽` )ノワーイ 宛メ運営委員からのご連絡こんな感じか〜。まあ理由のほうは、想定済みというか。 音羽の過去みたいな、今まであった辛いこと 私の母親は毒親です。精神的にもう余裕はないです。 久しぶり〜!! 人を好きになっても無駄なの?やっと想いをぶつけでもいつも私の片想いで終わる 自分の後悔や失敗や負を無かったことにしたくない 復縁は間違いか…。やってしまった。人間そんな、変わんないもんだ。いや。変わったか…。前よりヒドイ。これから先、どうしよう。また、離婚か 思い出したくないことばっかり思い出してしまう。 今年の目標! 私の今日の昼食。弁当を忘れました。本当に最悪。なので、今日の昼食は学校にあった救済カレーでした 好きだった人。 もっと早く死ぬべきだったのに、ここまで生きてしまった。中学生の時に死ぬべきだった。だんだん、死ぬのが怖くなってきて、もう死ねない 最近先生の定時投稿率が高い。嬉しい反面、逆に心配。無理はしていないだろうか。 辛いね。無能だとわかる度に死にたくなる。なにか特技の一つや二つあれば良かったのに

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me