LINEスタンプ 宛メとは?

生き写し、というのとは少し違うか。生きている知り合いにそっくりな人に会ったときになんて言えばよいのかわからないな

カテゴリ
生き写し

というのとは少し違うか。
この言葉は、亡くなった人に似てるって場合に使用することが一般的なようだから。生きている知り合いにそっくりな人に会ったときになんて言えばよいのかわからないな。

まあ、細かいことはおいとくとしよう。

以前好きだったあいつとそっくりな人に会った。行きつけのショップの店員さん。これまで見たことないから、新人さんなのかな。とにかく本当にそっくり。しいて言えば、あいつとは目が少し違うか。まあでもあいつに似た、可愛いお兄さん。あまりに似ていて、一瞬あいつだと思って、心臓が止まりそうになった。

ついつい買っちまったよ。小さめのバッグ。

いや別に、前から目をつけていた商品だからであって、別にその店員さんが可愛かったから買ったってわけじゃないぞ。とはいえ、すごく一生懸命商品の説明してくれて、めっちゃ可愛くて、買おうかどうか少し迷ってたけど、可愛さに最後の一押しされて買ったって感じか。

一回迷って店を出て、でもまた戻って買うって言った時の嬉しそうな顔。

可愛かったな。でもって、その店員さんと似たあいつのこと、まだ好きな気持ちが残っているってことにも気付いた。

あいつは彼女いるだろ。本当に、本当に無駄な恋心だな。
135408通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
あきひろ
(小瓶主)
一通目の方

なるほど、そうですね。たしかに瓜二つ、なら生きている人にも自然に使えますね。ありがとうございます。
ななしさん
生き写しの生きてるバージョンは、瓜二つ、とかよく言いますね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
あきひろさんの他の小瓶
性的マイノリティとして、同じような境遇の人とリアルの世界で出会いたい、そういうこと話せる仲間がほしい、なんなら恋もしたいかも 前の小瓶で前に進もうって書いた。ある映画もひとつのきっかけととなっている。『Love, サイモン 17歳の告白』いやこれ、マジで良い映画だった 前に進もうと思う。それは自分の将来の夢がどうとかではなくて、自分の幸せのために、前に進みたい。俺はこれまで、自分自身でも同性愛者の自分が受け入れられなくて
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
同棲してる彼とゴミの捨て方で初日からプチ喧嘩になっとる…笑。私はペットボトルはラベルを外して中を水で軽くすすいでキャップは分けて捨てる。彼は飲み終えたらそのまま捨てる 新学期 つらい。中3受験生の女子。人間関係めんどくさい。親友「3人」がさ、中1から不登校なんだけど、3人とも相談室登校っていう、登校しててさ 限界なのかもしれない。それでも耐えないといけないのかもしれない。優等生であるために本当の自分を偽って、偽って、それでも足りなくて 生きているのが辛い。推定サイコパスの家族に心理的虐待を受けて育ちました。いつも不安で、自信がなく、若い頃は常に自殺願望が付き纏っていました。 私は存在しない方が良いのかもしれない。。私には、なにも良いところが無い。周りの人たちは全員必ず良いところがあって、褒められているのに。私だけ今まで何も褒められたことがない やばーい!これ流すの忘れてたー!!『しあわせになるためのODだった。今は僕を苦しめる依存症だ。 』 充電なくてアラームがマナーだったの怖すぎる。アラームの時間に目が覚めた自分の体偉い。 親からの心無い言葉に疲れました。私は実家暮らしで26歳です。親から目障り、死ね、家を出ていけ等、挙げるとキリがありませんが、そういうことを日常的に言われます。 自殺下見。毎日疲れている。もう限界。 攻撃と搾取。最近上手くいきません。なんででしょうか?攻撃されるんじゃないかと、搾取されるんじゃないかと心配で、先に攻撃したり、防御を強くしたりしているからです 自分の後悔や失敗や負を無かったことにしたくない 1年程前に別れた元彼女がいます。ずっと忘れられません。先日飲みに行きました。些細な雑談をしました。自分は復縁したいと思ってます。まだ気持ちは伝えてません 小説「大切なもの」#3萌希の過去 苦手な人を好きになりたい。最近ね、オプチャに入ったの。みんなネッ友だけど優しくてあったかくてとっても楽しい。でもね、最近入ってきたある人がみんな苦手なんだよね…

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me