LINEスタンプ 宛メとは?

すっごい口悪いです。ごめんなさい。こんなこと言っちゃいけないってわかってるけど言わないと爆発する。

カテゴリ
弟なんて大嫌い

なにか家事しろって言えばうるせーなって叫んでゲームをし始める。

なんでいっつもいっつも私がやんなきゃいけないの

ご飯だって私が作って、バレエから帰ってくんの遅くても、作んないとなんでしょ

お前が作れよ
なんで私が洗濯物干して、ご飯作って皿洗わなきゃいけないの
それでもって、私がネットしてたら勉強しろって偉そうに言ってくる

何様だよお前
ゲームと快楽しか頭になくて人の気持ち考えられないクソ

自分の快楽のために私のこと使うなよ
まじきもい
触んな。

親から勝手に金奪って、課金しまくって見つかってるだけで10万は使われてる。
私の貯金箱から一万抜き出したり、友達のもの勝手に奪ったり、どうしようもないクズ。

私の周りにはクズしかいない。
死にたい。

ま、私もクズなんですけど

すぐにブスって言ってくる。
仕方ないじゃん。神様が意地悪したんだから。
お前はいいよね。身長も高くて足が長くて顔ちっちゃくて、顔が整ってて。
他のお母さんたちからはモデルさんみたいって言われてるもんね。

なんで私だけ

私が悪いの?
前世に何かしたのかな?

前世なんて知らないよ
前世はたにんなんだから。


死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい

楽になれる
でも少し怖い
怖いなら生きろ?
まだ辛い思いをしないとなの?
鬼ですね。

死んだら全部終われる。

死ぬんだったら誰かに一回抱きつきたいなあ
頭撫でてもらいたい

そしたら私は心置きなく死ねる。

先輩、抱きつきたい!

こんなメンヘラクソ女に抱きつかれたくないよね

先輩が汚れちゃう

ごめんなさいね

死にたい。
133310通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
苺(あおい)様は苺(あおい)様です、「前世」は無関係だと思いますよ、辛くてもまだ生きて下さいね!死んで終わりではなく「生きて」誰かに愛されて欲しいです。
ななしさん
今すぐにでも飛んでいって
抱きつきたい
頭をなでたい

あたしもおねぇちゃんだけ顔が良いんだ

ファンクラブもあるんだって
女子校なのにwww

ずるいよね、
姉なのに何もしない

あおいとは大違い

何で私だけ
できが悪いんだろうね
親がてぇ抜いて育てたからかな

抱きつきたい
ななしさん
私もそういう思いを何回も経験しました。私はぐうたらしてみることにしました。そしたらちょっと楽しくなってきたのでもうちょっとだけ生きてみようと思います。
少しでも変わるためにポジティブに生きようと心がけてます。人のいい所を見つけれるように。
わたしも弟がいますが嫌いでとことんぶつかってます。笑
ご飯作ってるの偉いですね。めちゃくちゃ素敵です。弟さんの分も作ってるのかな?だとしたら交換条件とかいいんじゃないでしょうか。ご飯作るからお皿だしてーとか片付けやってーとかやらないならそのままほっぽっちゃえばいいと思います。動かない人ってそうやって矯正していかないと治らないと思います。
死にたいと思ったときは沢山泣いてます笑たまに学校休んでみたり。散歩してみたり。宇宙の本を読んだ時は自分がちっぽけすぎてなんでもしていいんだっていう気持ちになりました。
死にたいと思うことを止めようとはしません。わたしも結構あるから笑でもディズニー行けば良かったなあとかどうせ死ぬなら銀行強盗してハワイでも行くかとかそんな妄想して満足してます。結構楽しいです笑
お互い頑張って生きていきましょう。
どれだけすごい悪口でもいいよ
あおいちゃんが爆発するより、
ずーと、ずっとましだから

なんとも言えないよ、ごめん
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
苺(あおい)さんの他の小瓶
このあてめで出会ったらついたらんどで繋がったりはしないほーがいいなておもたよー。あおいはそれで1人と縁切れたからねー。もうあてめには前ほどこないと思う お久しぶりです。無事進級できました。宛メに出会ったのは中学一年生。いまでは中3です。早いね。笑 ママとパパに「お姉ちゃんと弟にお金回したいから学校辞めて」っていわれた。勉強頑張れないあおいも悪いけど、中学受験させたのは親なんだよ。やっぱりあおいっていらないんだなぁって
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
元気にしてますか?ほんとは、あなたに会いたいけれど、私にはもう会う気力がないからここに書きます もう嫌だよ。死にたくて、死にたくて。 私はもともと妹とともに親元を離れて賃貸を私名義で借りて働き暮らしていました。ところがある時母親も地元から離れたいと言って私達の賃貸に転がり込んできました。 大嫌い。もう限界。何もかも背負おうとする自分が大嫌いだ。所詮、人というのは自分勝手過ぎる。それを、自分の行動が出来ていなくて、落ち込む自分が大嫌いだ 何だかんだ言っても、そんな自分が可愛いんだと思う。そんな逃げてる自分が 向き合おうとしない自分が。だから 変われないし 変わる努力をしない 私のこと、どう思っているのかな。私は立場上、色々な人と接しています。その中で自分を保つのはとても難しいことです。好きな人のことも好きと言える場所は限られています 昨晩失恋しました。自分の気持ちを整理するため、初めて小瓶を流します。 いわゆる、おじさん or おばさん◯◯ってやつに対する質問です 優しくありたい。……はずだった。いまはもうわからない。けれど忘れないようにこの言葉は置いておきたい。 恋人じゃなくて 教師が気持ち悪い。理科の教科担任が気持ち悪いです。実験をして立ってたら後ろに先生がいて、お尻を触ってきました。 怖がりである事。私はすごく怖がりで心配性だ。先回りしてリスクを出せるだけ出し、想像して不安視する癖がある。慎重、ネガティブ、消極的な性格。 俺が悪い 。俺が 我儘 言ったせいで 、父さんと母さんが 喧嘩しちゃった まじで地震おきんくっていいから。誰も望んでないし、誰も幸せにしんし、一生おこらんといて。 私は死ぬべき存在なのです。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me