LINEスタンプ 宛メとは?

〜挨拶・自己紹介〜 名前はわかりません。性別は女です。中2の13歳です。私はクズです

カテゴリ
はじめまして。
です。
名前はわかりません。
性別は女です。
中2の13歳です。
私はクズです。
自分を偽り続けたせいで、本当の自分がわからなくなりました。
本当にバカバカしい話ですね。
自分の居場所すらもわからなくなり、宛メに来ました。
ここが私の居場所となることを願っています。
よろしくお願いします。
132982通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
はじめまして。
上手いことは言えませんが、ここでいくらでも吐き出せばいいと思いますよ。
小瓶主様は決してクズではありませんよ、ここが小瓶主様にとって良い居場所となる事を切に願います。
ななしさん
ここに居る皆は凄く優しい人ばかりです!仲良くしましょう!
ななしさん
こんにちはゆうあです。
同い年ですね^_^

よろしくお願いします!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
   さんの他の小瓶
〜独り言〜 みんな「死にたい」って書いてあるけど私はそうは思わない。偽ることはやめたくて辛いけど、もう私にそういう欲望みたいなのはない 〜私が本当の自分を偽り続ける理由〜 小5の頃、宿泊学習という1泊2日キャンプ場に泊まる授業がありました。その時テントに泊まったんですよ 〜お願い〜 私はデブです。痩せたいです。しかし、ダイエットをする気になれません。そこで、皆様にお願いです
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
Twitter(X)をやめた心境 もし、神様がいるのなら、なんでも叶えてくれるなら、何をお願いしますか。おれはもう、このまま殺してほしい 私は過去にクラスメイトに酷い嫌がらせをしました。その人を深く傷つけ、一生治らない傷を与えかねない行為をいたずら感覚で平気でやってしまいました。 いつだって私は死にたがり 大嫌いな人達の話。② 私は女だけど、メイクが好きじゃない。女の人として生きるのが本当に向いていないと思う。綺麗な顔や肌をしているわけでもないのに、メイクをするのが嫌い 小学校の時にはつけていなかったのに中学生になってサポーターをつけていたらおかしいと思うか なんで私にやさしくするの。特別になりたい。特別になりたい。求められたい。愛されたい。 あれは初恋……?クラスメイトの男子に今思えば恋していたのかもしれない。小学四年のある晴れた午後の事。私はいつものようにいじられて“○○菌”なんて言われて 何もないのに涙が出る日。お礼や近況、自身について。 『何が正解かなんて分からないから自分の心にしたがって決める』の危うさについて 悲しいのか、哀しいのか。どちらでもよい。読みは「かなしい」。涙が出た。溢れた。誰かに対して。でも自分にも対して やっぱり、あの時死んでればよかったなぁ 1番嫌だったのにな。友達が早退しちゃいました。だから一人になっちゃった。ご飯を食べるときはみんな友達と一緒で一人で食べてる人なんてどこにもいない。 インターン5日行っただけなのに白髪生えるしメニエール起こす自分の体うざい

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me